記事詳細

日記

目標まで残り0.6kg!

10 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
5月25日時点での体重。


何とかここまで減らしてきました。 が、目標の74.0kgまであと0.6kg落とさなければいけないので、ここからが正念場です。 ちなみに、今やっているダイエットは糖質制限がメイン。 ご飯・パン・麺類は極力控えています。 主食はサラダ&サラダチキンがほとんど。あとはしゃぶしゃぶとかですかね。 ダイエットし始めの頃はラーメンや白米への誘惑に駆られていましたが(実際何回か誘惑に負けて食べてしまった・・・)、この生活に慣れてきたのか、ここ最近は欲さなくなりました。 あとはやっていることと言えば2~3日に1回、1時間ほどジョギングしています(後半の方はほぼウォーキングですが)。 本当は毎日やった方が良いのでしょうけど、翌日筋肉痛で動けなくなってしまうので・・・。 ただ、家の中でもストレッチやったり、腹筋ベルト使ったりと、軽い運動はやっています。 残り日数も少ないですが、今のところ順調ではあるので、この調子で74.0kgまで落とせるように頑張ります! それと、ついに今日から近隣のホールが営業再開となるので(早いところは昨日からやってたみたいだけど)、近々ホールに行こうと思っています。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴殿はやるときゃヤル漢だと思ってました
    (^O^)
    
    ホールはお先に失礼♪
    お詫びに勝ち波を送ります
    (o~-')b
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    先越された!笑
    
    自分は今日出陣する予定です!

目標まで残り0.6kg!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧