記事詳細

パチンコ

【速報】遊タイム(天井時短)搭載機が遂に登場!

12 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
巷で話題の天井時短ですが、遂にその機能を搭載したパチンコが登場するようです!

第一弾となるのは「Pフィーバー真花月2 夜桜バージョン」で、導入は4月中との噂。


既にPVも出ているのですが、初当り確率1/199.8、ST突入率100%のライトミドルで、PV内では天井時短突入の様子と天井時短回転数が750回転以上あることが確認できています! 以前パチログでも紹介した通り、規定で天井時短回数は初当り確率の3.8倍までとなっているのですが、まさか上限ギリギリまで使ってくるとは思っていなかったのでビックリ(初当り確率1/199.8の場合、最大で時短759回転まで積める)。 仮に759回転だとすると、それまでに大当りを引ける割合は97.8%なので、天井到達=ほぼほぼ大当りとなります。もし抜けたら悲惨過ぎる。 天井が何回転までかは確認できませんでしたが、規定で天井時短の発動条件は初当り確率の2.5倍~3.0倍となっているので、それを考えると通常時500~600回転の間が天井となります。 仮に500回転だとするとハマる割合は8.1%なので、天井到達は割と現実的です。 これで時短100回転とかならそこまで旨みはないのですが、759回転だとすると天井狙いはかなり有効な立ち回りになるかと。 回転率にもよりますが、200回転~でもそこそこ期待値出そうな気がします。 さらに、平和からも近いうちに天井時短搭載となった戦国乙女シリーズがリリースされるという噂もあるので、そちらの続報も楽しみですね! それでは、今回はこの辺で! (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    お得意の設置前の試打で感想お願いします
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    打てる機会ありましたらバッチリレポします!

【速報】遊タイム(天井時短)搭載機が遂に登場!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧