記事詳細

パチンコ

【ぱちんこGI優駿倶楽部】高継続ST×小当りRUSHで最高峰の出玉性能を実現!?

19 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
本日、「ぱちんこGI優駿倶楽部」の発表会にお邪魔して来ました!


同タイトルのパチスロは打ったことが無いので、コンテンツ自体はあまり詳しくないのですが、プレイヤーがオーナーになって馬を育てていく感じのようですね。 何やらパチスロに搭載されていた「育成システム」なんかもパチンコで再現されているとか! スペックは小当りRUSH搭載のライトミドルST機となっている他、設定も搭載されています(設定1 or 6の2段階設定)。 ただ、初当り確率1/199.8(設定1)~1/191.6(設定6)と、大きな設定差は無いのであまり気にしなくても良いでしょう。 当日は試打の時間もあったので、早速打っていくと金セリフに加え、リーチ後にアツそうなカットインが出現!


リーチは青タイトルで何となく寒そうだけどどうなの!?



リーチはハズれたものの、復活大当りとなりました!


初当り(チャレンジボーナス)時は、昨今では珍しい上アタッカー消化となっています。


そしてラウンド演出に成功すると、RUSH突入のチャンスとなる「育成ゾーン」に突入します。 ・育成ゾーン



こちらは16回転の超先読みゾーンとなっており、16回転目に必ず発生する出走までに、液晶左下の成長度をどれだけ上げられるかがポイント。 成長度がおおよそのRUSH突入期待度となるので、50%は貯めておきたい所です。 ・G1ロード


今回は54%と安心はできない成長度でしたが、何とかレースに勝ち、小当りRUSH「G1ロード」突入となりました! そしてRUSH中は液晶にカードが揃うとアタッカー開放となるのですが、カードの種類に応じてアタッカーの開放回数が異なるといった仕組み。上のまこちゃん揃いならアタッカーが8回開放するので一気に出玉を得ることができます! また、継続率も81.3%(設定1)~82.6%(設定6)と高いので、ライトミドルとしてはかなりのポテンシャルを秘めています。 RUSH突入時の期待出玉は約4500個もあるとか!

今回は時間の都合上ガッツリは打てませんでしたが、最後にST残り4回転で引き戻すというST小当りRUSHマシンとしては最高の当て方ができたので大満足!笑 それでは、今回はこの辺で! (C)Konami Amusement
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    馬なのか萌え系なのか不思議な感じかな
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    競馬×萌えですね(笑)

【ぱちんこGI優駿倶楽部】高継続ST×小当りRUSHで最高峰の出玉性能を実現!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧