記事詳細

日記

第3回「おっさんたちのスロゲーセン」開催決定!

17 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
唐突ですが、今週の11日(水)、年末企画として第3回「おっさんたちのスロゲーセン」が開催されます!

第1回・第2回を見た事ないという方にざっくり説明すると、ライター3人のおっさんがスロゲーセンで懐かしい機種を打ってわいわい楽しむという企画です。

まあ、僕に関してはお二人と比べてスロ歴が浅いので、この企画で初打ちになる機種が圧倒的に多いのですけどね(笑)

そして、これまで2回は上野のDENDOさんにお邪魔していたのですが、今回は巣鴨にあるRISEさんにお邪魔します!

こちらのRISEさん、なんとパチンコも設置されているようなので非常に楽しみ!


【パチンココーナー設置機種】
・春一番
・クルクルセブン
・アメリカンドリーム
・モンスターハウス
・フィーバーゴースト
・大工の源さん
・綱取物語
・ダイナマイト
・ラプソディ


【パチスロコーナー設置機種(4号機)】
・アステカ
・アントニオ猪木という名のパチスロ機
・ウルトラマン倶楽部
・オオガメラ
・大花火
・押忍!番長
・旋風の用心棒
・サラリーマン金太郎
・サンダーV
・サンダーVⅡ
・シェイク
・主役は銭形
・獣王
・スタードライバー
・タイムクロス
・宝船
・タロットマスター
・ドロンジョにおまかせ
・ハイパーリミックス
・美麗
・ハクション大魔王


各設置機種はこんな感じ(パチスロは4号機のみ抜粋)。

ちょくちょく入れ替えも行われているようなので、当日どうなっているかは分からないのですが、「これ打って欲しい!」などありましたら打てるかもしれないので、コメント頂けると幸いです!

記事は年内には攻略入門ページ内にてアップされるのでお楽しみに!

それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ×ゲーム作りましょう
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    旋風の用心棒(*´▽`*)
    大ガメラ大好きでした~♪
    ガメラは逆ハサミで上段7からの小役外れがたまらんっす( 〃▽〃)
    右上段7からの左小役テンパイせずで2確ぅ~(笑)
    左上段7からのバトル発展で1確ぅ~(笑)
    
    旋風はあまり打った事ないけど設定公開で⑤を打った時に凄く楽しかったので(*´▽`*)
    
    宝船もあのなんとも言えない効果音が忘れられないですね♪
    
    時速5000枚を是非体感して下さい( *´艸`)
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    今回はバトルじゃないので罰ゲームは無いかな(笑)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    蒼空ままさん
    
    旋風の用心棒、5号機のは打ったことあるので、4号機のも興味あります!
    
    打てそうだったら打ってみます!

第3回「おっさんたちのスロゲーセン」開催決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧