記事詳細

パチスロ

「スカイガールズ~ゼロノツバサ~」試打会に行って来た!

8 1

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、黒兵衛さんと一緒にパチスロスカイガールズシリーズの最新作「スカイガールズ~ゼロノツバサ~」の機種説明&試打会にお邪魔して来ました!


僕は過去作を打ったことがなく、原作も知らなかったのですが「なんかキャラクターに親近感湧くなぁ」と思ったら、キャラデザが巨匠・島田フミカネさんとな! ガルパンやストパンのキャラデザもしているイラストレーターさんですね。 とにかくキャラが可愛い! スペックやゲーム性については黒兵衛さんが詳しく紹介しているので、そちらを見て頂けたらと思うのですが、ざっくり言うと「ボーナス引く→AT入れる→モード上げる」というのが基本的な流れで、AT中の最上位モードである「SONIC MODE」に突入させることができれば2400枚確定!? 試打をしていくと早速CZに当選しました。 ・CZ「スカイチャンス」

CZ中はカットイン発生でチャンス。4人カットインならボーナス確定!? ・4人カットイン


多分難易度的には相当イージーなはずなのですが、目押しに失敗し、音羽図柄揃えられず・・・。 内部的に揃っている以上損をするということはないものの、ここまで目押し力が衰えているとは(汗) こんなんでディスクアップでも打とうものなら養分まっしぐらですね。 ボーナス中は赤7揃いでAT当選となるのですが、こちらは無事成功。

そしてAT中は、順調に上乗せ&モードアップさせていき、瞬く間に「SONIC MODE」突入となりました!






ちなみにSONIC MODE突入後はこれといった演出は発生せず、2400枚到達までひたすら回すだけといった感じでした。 この手の高純増マシンを打つのは初めてだったのですが、13枚役がボロボロ落ちるのは爽快でした! 原作も気になったので、アニメも観てみたいですね! それでは、今回はこの辺で! 次回「キットクル・・・」 (C)Konami Digital Entertainment/ スカイガールズ製作委員会 (C)Konami Amusement
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    リングの話をするんですね
    
    その次は・・・・・あなたの番です

「スカイガールズ~ゼロノツバサ~」試打会に行って来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧