記事詳細

パチンコ

11月の狙い目機種

7 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月も僕の独断と偏見で選んだ新台狙い目ランキングを紹介します!


第1位「P牙狼コレクション」11月5日(火)~

業界初のAタイプパチンコとして注目な一台。

連チャン性能が無いので一撃大量出玉は望めないものの、その分出玉推移が安定しやすく、高設定・高回転率台を掴めれば手堅く勝てるのが魅力的です。

羽根モノのデジパチ版と言った感じでしょうか。

設定付きパチンコに力を入れているホールは狙い目かもしれません。

また、実戦時の注意点として潜伏STに突入する可能性があるので、大当り後50回転までは打ち続けた方が良いでしょう。



第2位「ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Version」11月18日(月)~

甘デジAKBは前作も力を入れていたホールが多い印象だったので、今作も甘めに運用してくれるホールは少なからずあるはずです。

ただ、ブーストアタッカーモード(小当りRUSH)までの道のりがミドル以上に険しくなっているので(その分入った時のポテンシャルはライトミドル級ですが)、甘デジと思って気軽に打つと痛い目を見るかも。

そのため、ある程度軍資金には余裕を持って挑んだ方が良いでしょう。



第3位「P鳳凰∞」11月18日(月)~

天龍に続く、マルホンさんの∞シリーズ第2弾。

天龍は完全アナログマシンでしたが、鳳凰はデジタル抽選がメインとなっており、連チャンモード終了時の引き戻しチャンスでのみアナログ抽選(三つ穴クルーンでのガチ抽選)が行われるといったゲーム性。

天龍ほどではないにせよ、役モノのクセは重要になってくるので、クセ良し台を掴めれば一撃大量出玉も夢ではありません。

役モノの見極めとしては、ざっくりですが「連チャンモード突入時の連チャン率が高い=役モノのクセが良い」と推測できるので、遅い時間から実戦される際はより連チャン率が高い台に座った方が良いでしょう。



以上、11月の狙い目機種紹介でした!

【その他11月の導入機種一覧】

11月5日(火)~
・CRマッハGoGoGo GP7000
・P亜人~衝戟の全突フルスペック!~319ver.
・P亜人~衝戟に備えろ!~199ver.
・P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.
・P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~中忍ver.
・P華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~(設定付き)
・P華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~GO(設定付き)
・デジハネP七つの大罪 エリザベスVer.(設定付き)
・PA緋弾のアリアAA JD(設定付き)
・Pちょいぱち清流物語3

11月18日(月)~
・P烈火の炎3
・Pフィーバートータル・イクリプス
・PハイスクールD×D GLA
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    七つの大罪が気になる。今流行りの{ヘソだめ電チュー最高のパターン}ではなく【ヘソの玉が多く電チューが少し少ないパターン】
    
    ミドルもヘソが良かったし。継続も次回確定も振り分け高いし
    
    ガンダムやったがヘソがメチャクチャ少なすぎ+直撃ラッシュもなく痛い目みましたよ。やはり最初の当たりは沢山ないと
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    初当りで必ず700個取れるのは大きいですね。
    
    設定1でも勝負になりそうですし、設定6は負ける想像がつきませんね。

11月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧