記事詳細

パチンコ

お盆期間中にオススメしたい機種はこれだ!

19 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は、お盆間近!ということで、お盆期間にオススメしたい立ち回りをご紹介。

お盆は、正月やGW同様、ホールが回収モードに入る可能性が高い期間です。

只でさえ昨今のホール状況はよろしくないのに、これ以上シメられたらどないすればええねん!って感じです。

「でも勝ちたいんや!」そんな方には潜伏狙いをオススメします。

最近は潜伏確変搭載機種をちらほら見かけるようになってきました。

そこで今回は、今年導入された機種から潜伏狙いが有効な台をピックアップして、ご紹介していきたいと思います。


・P SHOW BY ROCK!!
オススメ度No.1。潜伏が見抜きやすい上に潜伏期待値も高い台です。

潜伏の見抜き方は至って簡単。液晶画面の上部に金帯が出ているか否かをチェックするだけです。

・金帯


金帯が出ていれば潜伏濃厚となるので、当るまで打ち続けましょう。 詳しい立ち回りなどは攻略レポを上げているのでこちらをチェックしてみて下さい。 http://p-kn.com/pachinko/3228/70790/ ・Pゾンビリーバボー 3スペックありますが、いずれも初当り3R確変時に電サポなしの振り分けがあります。 こちらも潜伏の見抜き方は簡単。単発後99回転以内の台は潜伏濃厚となるので、該当台があった場合は当るまで打ち続けましょう。 ・CR DD北斗の拳~主役はジャギ~ 初当り時に電サポ20回or100回後潜伏となる振り分けが70%、右打ち中にも電サポ100回後潜伏となる振り分けが20%と、潜伏状態に滞在しやすい台となっています。 ただし、転落タイプとなっているので電サポ抜け後に必ず潜伏しているわけではなく、潜伏示唆などもないので、潜伏か否かの見極めが困難な台となっています。 とは言え、潜伏時は内部通常時と比べて大当り確率が約2.4倍アップしているので、狙う価値はあります。 個人的には潜伏確変となる可能性が高い単発後にのみ狙いを定め、150回転以内の台を200回転まで追うぐらいの感じが無難かなと思います。 ・CRぷらちなGL ケロロ軍曹 初当り3R時に電サポ30回後潜伏となる振り分けがあります(全体の40%)。 単発後、ギロロ完全降伏モード中にヤメられている台は潜伏の可能性があるので、モードを抜けるまで打ち続けましょう。 そこからギロロ絶頂モードに移行した場合は潜伏濃厚となるので、当るまで打ち続けましょう。 ・CR百花繚乱サムライブライド 99ver. 初当り時5R時に電サポ10回後潜伏となる振り分けがあります(全体の19%)。 単発後、鎮護石モード中にヤメられている台は潜伏確変の可能性があるので、モードを抜けるまでは打ち続けましょう。 モードを抜けた時点で通常濃厚となるので、その場合は即ヤメでOKです。 上記の台にのみ狙いを絞って立ち回れば勝率はグンと上がるはずなので、お盆にガチで勝ちを目指したい人は参考にしてみて下さい。 それでは、今回はこの辺で! (C)2012,2019 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.S593668 SP# (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お盆期間中にオススメしたい機種はこれだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧