記事詳細

日記

5月の収支

12 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇5月の収支
総投資:102K
総回収:171.5K
トータル:+69.5K


5月はそこそこ浮いてくれました。

中でも貢献してくれたのは慶次X(甘デジ)。2回打って+50Kと、大きく貢献してくれました。

一度、こんなハマリもありましたが(ここまでのハマリは久々でした)、最後の最後に12連チャンで大捲り!



それと31日に打った時は、悲願のプレミアムラウンド制覇をすることができました!(ステータス継続ですが)



戦RUSHで6回城門突破後16R(大乱制覇の極当り)、猛RUSHで6回殲滅後16R(猛き漢の極当り)、もののふ演出の政宗・幸村・又兵衛・助右衛門・兼続・秀吉でそれぞれ1回ずつ大当り後16R(百万石の極当り)を引いた後に16R(風流仕候)を引くとコンプリートとなるのですが、終日ステータス継続していても中々条件厳しいのですよね(汗) ただ、今回は戦刻中に16Rを引けたことにより、もののふ演出の大当り状況関係なく百万石の極当りが見られたので、実戦開始から7時間ほどでフルコンできました! 次に観られるのはいつになるのやら。 それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい長時間の稼働ですね!
    
    演出もうらやましいが~何よりホールで長時間の稼働ができるのがうらやましい
    (*^_^*)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    打てる時は基本朝から行くスタイルなので、優秀台掴んだら全ツッパです!笑

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧