記事詳細

パチンコ

“あの花”がパチンコで登場

105 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
先日、「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下、あの花)」の内覧会にお邪魔して来ました!



あの花と言えば、アニメ史の中でも名作中の名作。個人的にも好きなアニメランキングTOP10に入るぐらい好きな作品です! まだ観たことないよという方には、導入前に観ることを強くお勧めします! ※ハンカチ必須 ・基本仕様(1種2種混合タイプ) 大当り確率(通常時):1/231.6~1/153.3(※1) 大当り確率(右打ち中):1/7.45~1/7.33 龍勢RUSH突入率:約51%(※2) 龍勢RUSH継続率:約80% 時短回数:1 or 7回 大当り出玉:440個(4R) or 1100個(10R) ※1:あのはなちゃんすを含めた合算確率 ※2:あのはなちゃんす経由時は100% ・大当り振り分け(ヘソ) 4R大当り(時短7回):10% 4R大当り(時短1回):90% ・大当り振り分け(電チュー) 10R大当り(時短7回):75% 4R大当り(時短7回):25% スペックは1種2種混合の設定付きタイプで、簡単に言うとシンフォギアスペック。 初当り時の大半は4R大当り(時短1回)となり、ラウンド消化後、龍勢RUSH突入を賭けた「かくれんぼちゃんす」に突入。ここで1/7.45(設定1の場合)を5回転(時短1回転+電チュー保留4回転)以内に引くことが出来れば龍勢RUSH突入となります。

知る人ぞ知る感動のラストシーン。 てっきりスペシャルエンディングとして用意されていると思っていたので、まさかこのタイミングで使ってくるとは予想していませんでした。 思い出して泣きそうになりましたよ。 そして、この他にも通常時には「あのはなちゃんす」という龍勢RUSH突入ルートが存在。 試打では見られませんでしたが、こちらは通常時に電チューがロング開放する演出で、電チュー保留4回転で大当りを引ければ龍勢RUSH直行となります。 龍勢RUSHの継続率は約80%と高継続な上、大当り時の75%が10R(1100個)と、ライトミドルながら出玉性能は高めなので、一撃にも期待できそう。 設定5・6はかなり甘そうなので、導入されたら一度は打ってみたいものです。 また、導入時期は不明ですが、パチスロも控えているということで、この夏はあの花が盛り上がりそうですね! それでは、今回はこの辺で! (C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

“あの花”がパチンコで登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧