記事詳細

日記

映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』劇場公開日決定!

12 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は牙狼好き必見のニュースをお届け!

映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』の劇場公開日が10月4日(金)に決定したようです!

今作の主人公は「冴島雷牙」



雷牙シリーズとしては、2014年にTV放送された「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」以来の最新作ですね! ・劇場版のあらすじ 魔戒騎士・冴島雷牙(さえじまらいが)。指令を受け守りし者として日々ホラー狩りをする雷牙。人の力になりたいと願うマユリは雷牙の元で日々花を育てる。静かな日常を送る2人であったが、ある満月の夜、2人の前に白き仮面の男・白孔<しろく>が現れる。白孔の剣が雷牙を襲う。激突する剣が火花を散らす! 白孔の術によって夜の闇を彷徨うマユリ。マユリを追って雷牙は不思議な列車に乗りこむ。列車の汽笛が夜の闇を切り裂く。果たして雷牙はマユリを取り戻す事が出来るのか?そして白孔の狙いとは?黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ冴島雷牙の新たな、そして壮絶な試練が始まる。 そして公開日決定に加え、特報映像が解禁された他、エンディング主題歌「雷牙−月虹ノ旅人−」をJAM Projectが担当することが発表されたようです! さらになんと7月25日(木)には、東京・神奈川・大阪・名古屋・博多・札幌にて“『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』特別先行上映会-魔戒ノ集-”と題した特別先行上映会が実施されるようですよ! チケット発売や会場などの詳細は後日映画HPにて発表されるので、一足先に観たい方は要チェックですね。 牙狼作品はこれまでに何度か試写に招待させていただいているので、今作も行きたいな。行けないかな? 個人的には光覚獣身以上の新形態牙狼を見られるかが楽しみなところ! 今夏にはパチンコ最新作もリリースされますし、今後も牙狼からは目が離せませんね! それでは、今回はこの辺で! (C)2019「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』劇場公開日決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧