記事詳細

パチンコ

令和 初陣

10 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
令和一発目の稼働は「デジハネCR化物語」を打っていました!

・実戦データ

回転数    連チャン(備考)

15回転   4連チャン(6R×4)
80回転   単発(15R)
263回転   凸確→スルー
141回転   4連チャン(6R×1/15R×3)
142回転   凸確→スルー
68回転   3連チャン(6R×1/15R×2)
226回転   単発(6R)
149回転   凸確→スルー
35回転   2連チャン(6R×1/15R×1)
239回転   9連チャン(6R×4/15R×5)
5回転     ヤメ
※左は電サポなし回転数


立ち上がりは1Kで4連チャンと上々でしたが、その後は単発→ハマリで一気に追加投資状態へ・・・。

263回転ハマった挙句、凸確スルーは痛かった。

しかし4回目の初当りで7揃い(電サポ100回転直撃)が降臨し、一気にプラス域へ浮上!


ここから勢いを付けていきたいところでしたが、その後はハマリ&凸確スルーに苛まれ、またしても追加投資モードへ移行(泣) 台自体は実測18~19/Kをキープしている上、電サポ+4個以上/回転と、申し分ない状況でしたが中々出玉が付いて来てくれません。 そして残り時間も少なくなり諦めかけていたところ、本日2度目の7テンパイが発生しました!



ハズれた時は「マジか・・・」と思いましたが、直後に復活してくれ、無事大当り! さらにこれが9連チャンしてくれ、一撃約8700個の出玉獲得したところで実戦終了としました!


・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1363回転 大当り回数:36回(凸×12/6R×12/15R×12) 初当り回数:10回 獲得出玉:8790個 実測値:18.4/K 回転率:26.5/K(70個/Rで算出) 投資:16K 回収:35K 収支:+19K 終始初当りが重く、ラウンド振り分けも凸確に偏る展開でしたが、最後の連チャンのおかげで令和一発目は勝利で終えることができました! それでは、今回はこの辺で! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    運が良かった時は神様に感謝!
    令和だけに礼はいらない!
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    偽物やなく化物の方なのが~まだあるんや?感しました
    (・o・)
    
    でも、魅せる展開で勝てて二重に良かったのでは♪
    (o~-')b
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    最後の9連チャンまではツ令和な展開でしたが、何とか勝てて良かったです(笑)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    逆に偽物の甘は無かったです。珍しいですよね(笑)

令和 初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧