記事詳細

日記

【企画するぞ】おっさんたちのスロゲーセン(プレゼント連動)

23 25

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
唐突ですが近日、『おっさんたちのスロゲーセン』と称し、某スロゲーセンへと遊びに行きます。そして、クリスマスプレゼントと連動した企画を行いたいと思います!

3名のおっさんライターがスロゲーセンに行き、レトロ台を打ち倒すという企画で、皆さんには下記ルールを参照の上「勝者」が誰なのかを予想して頂きたいと思います!※こちらのブログへコメントで投稿してください

それ以前に僕(25)もおっさん扱いされていることが腑に落ちませんが(笑)

【実戦ルール】
・スロゲーセンで4号機以前の機種を実戦
・機種選択&台移動は自由
・実戦時間は6時間(AT・AR中の延長はなし)
・流したメダルが最も多かったおっさんが優勝

【プレゼント企画】
・大場、藤崎、黒兵衛の中から優勝者を予想
※このブログのコメント欄に投稿して下さい!(名前だけでOK)
※投稿は12月21日(金)まで受け付けます
・見事予想を的中させた方の中から抽選で10名様にパチンコ・パチスロ関連グッズをプレゼント

【プレゼントリスト】
・牙狼10周年記念卓上カレンダー(3名様)
・牙狼10周年記モバイルバッテリー(1名様)
・パチスロダンまちタオル(1名様)
・おそ松さん卓上カレンダー(1名様)
・500円分のクオカード(4名様)
※クオカードはパチスロロックマンもしくはパチスロバイオハザードのもの

(サンセイさん、フィールズさん、Daiichiさん、北電子さんSpecial Thanks)

どのグッズが当るかはランダムとなります。ご了承ください





予想さえ当てれば、かなりの確率で何かしらのグッズはゲットできると思うので、どしどしご応募お待ちしております!(前回は応募なかったからな!!) わいもダンまちのタオル欲しいので、自分にベットしようかな(笑) でも、冷静に考えてみると4号機の知識が豊富な黒兵衛さんが一歩優勢かと。 自分は知識も無ければ目押しもポンコツなので(汗) その辺も踏まえて予想して頂ければと思います。 それでは、こちらのブログのコメントにてお待ちしております!m(_ _)m ※実戦の結果報告を再度大場よりブログ投稿があります。予想が当った方は下記のお問い合わせフォームよりニックネームを記入して「プレゼント当選したよ」とお送りください https://p-kn.com/inquiry/form/input/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 16. ワニワニさん ワニワニさん
    キョウさんファイト!!!!
  • 17. まやかしまじりさん まやかしまじりさん
    くろべぇさんに一票
    
  • 18. こ☆ぶさん こ☆ぶさん
    大場キセルさんに1票!!
  • 19. もっくん?さん もっくん?さん
    キョウさんに1票。
    
    頑張って下さい。
  • 20. NRABMさん NRABMさん
    黒兵衛さんに1票!
  • 21. 直チャンスさん 直チャンスさん
    大場さんに期待しています!!くれぐれも一般客に迷惑かけないでね!!熱くなりすぎないよう頑張って!!
    
  • 22. 大場キセルさん 大場キセルさん
    皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
    
    ここで編集部よりプレゼント追加のお知らせが届きましたので、ご報告させて頂きます!
    
    【追加プレゼント】
    ・サミー2019年カレンダー
    ・ヤマサ2019年カレンダー
    ・ネット2019年カレンダー
    
    数は調整中ですが、それぞれ2~3個は用意できるとのことですので、せっかく予想が当ったのに何も貰えないというケースは回避できるかと思います!
    
    投稿は21日(金)まで受け付けておりますので、まだ参加されていない方はコメントお待ちしております!
  • 23. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    黒部衛さんに投票します。
  • 24. 寿司太朗さん 寿司太朗さん
    黒兵衛さんに投票します。
  • 25. ionneoさん ionneoさん
    一番出なかった人への罰ゲームも楽しそうです!出た人に焼き肉おごってあげてくださいね(わくわく

【企画するぞ】おっさんたちのスロゲーセン(プレゼント連動)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧