記事詳細

パチンコ

12月の狙い目機種紹介

11 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月も狙い目機種をランキング形式で紹介していきます!

12月は年末商戦に向けて多くのタイトルがラインナップされていますが、その中でも年末年始にアケられそうな機種をピックアップしてみました!


第1位「ぱちんこAKB48-3~誇りの丘~」12月17日(月)~
【業界初の特化モードを搭載!】

特化モード「ブーストアタッカーモード」の爆発力が魅力的な一台で、試打でそのポテンシャルは体感済み。

初代、バラの儀式と、ヒットを続けているシリーズの後継機ということもあり、今作もホールでの扱いには期待できそうです。

過去にAKBシリーズに力を入れていたホールは要チェックです!



第2位「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア(99ver.)」12月3日(月)~
【人気シリーズの甘デジタイプ!】

スペックは決して甘くないものの、今なお人気の根強い機種の甘デジということもあり、アケてくれるホールは少なからずあるはずです。

導入台数の多いホールや親機のライトミドルに力を入れているホールは狙い目と言えるでしょう。

また、止め打ちで差が付きやすい機種なので、その辺りは要実践です!



第3位「CR牙狼TUSK OF GOD」12月17日(月)~
【牙狼シリーズ最初で最後の2400個搭載!】

前評判はあまり良くない印象を受けますが、何だかんだ牙狼はメイン機種に据えてくるホールも多いと思うので、扱いは悪くならない気がします。

スペックも北斗7を若干荒くした感じで、決して悪くない。

ただ、確変中の大当り確率「1/189.95」これはアカん。

今は無き加速装置ばりの消化スピードならギリ許せますが、ループタイプでこの重さは爽快感が著しく損なわれると思うので、ロングヒットは望めないかなと。


以上、12月の狙い目機種紹介でした!

【その他12月の導入機種一覧】

12月3日(月)~
・ぱちんこCRブラックラグーン3
・CRクジラッキー
・CR天下一閃7000
・CRスターオーシャン4
・CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~(99ver.)
・P沼
・P喰霊-零-葵上~あおいのうえ~
・PA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り(設定付)

12月17日(月)~
・CRフィーバーエルドラ
・CR未来日記
・Pにこパチまめ
・PAシュタインズゲート
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月の狙い目機種紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧