記事詳細

日記

10月の収支

18 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇9月の収支
総投資:46K
総回収:167.5K
トータル:+121.5K


10月の収支は、久々の+100Kオーバーとなりました!

ここ3ヶ月ぐらいヒキ弱が続いていたところ、ついに反動が来てくれたようです。

とにかく低投資で当って連チャンしてくれる展開で、ストレスフリーな1ヶ月でした。

打ち始めた頃は単発連に苦しめられていた偽物語も3回目の実戦でようやく初連チャン。


連チャン数としてはほぼ平均の4連でしたが、電サポ中に引いた当りがALL16Rだったこともあり、一撃5000発オーバーとなりました。ぱないの! 今月唯一負けたのはストパンぐらいで(と言っても-2.5Kですが)、それ以外は機種単位で見ると全てプラス収支で終えることができました。 最も貢献してくれたのは企画で打った慶次。

次点は初打ちの「PA喰霊-零-葵上~あおいのうえ~」でした。

喰霊の実戦については、後日実戦レポが上がるのでそちらを見て頂けたらと思います。 それでは、今回はこの辺で! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN (C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    校長は今日も絶好調!
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    偽物語のST中当たりの16ラウンド割合は半々でしたよね?
    相性なかなかやないですか♪
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    教頭と共闘!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    半々ですよ!
    
    初回突破は下手くそですが、どうやら16Rは引けるようです(笑)
    

10月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧