記事詳細

日記

9月の収支

17 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇9月の収支
総投資:177K
総回収:215K
トータル:+38K


9月、序盤の方は4連勝と好調で、一時は+60Kぐらいまでいっていました。

が、中盤は当日差玉+7000個弱のトキオを21時頃から打って15K負けたり、期待値プラスが確定しているミルキーバーで30K負けたりと、悪夢のような展開で気が付けばほぼチャラ付近まで後退・・・。

月間収支マイナスも見えていましたが、28日に打ったペルソナが爆発してくれました。






擬似4→全回転から突入したこの日4回目のバトルモードが11連チャンまで伸び、出玉10000発オーバー!

16Rを4連続で引いた時は、ぶっ壊れたかと思いましたよ(笑)

そんなこんなで最終的には「+38K」となりました。 プラスで終えられたのは一安心ですが、納得できる収支でもないので、今月はもっと勝ちたいですね。 先日のログにも書きましたが、新台としては来週出る偽物語の甘が収支に貢献してくれそうな予感がするので、早めに状況の良いホールを見つけておきたい所です。 それと、だいぶ止まってしまっている慶次リレーも、もう少し余裕ができたら再開したいと思っているので、少々お待ちを。 それでは、今回はこの辺で! (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧