記事詳細

パチンコ

10月の狙い目機種

13 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月も、僕の独断と偏見を含みつつも、割と真面目に選んだ狙い目機種をランキング形式で紹介していきます。


第1位「ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」10月1日(月)~
【継続率約85%の爆裂スペック!】

連チャンモードの最大継続率約85%、右打ち中の16R比率50%と、出玉が魅力的な一台。

今月の数ある新台の中でも導入台数はトップクラスと、注目度が高く、長期的に運用していきたいと思っているホールは少なからずあるはずなので、甘めに扱われる可能性が高いと思われます。



第2位「デジハネCR偽物語」10月9日(火)~
【甘デジらしからぬハイスペックマシン!】

甘デジでありながら、右打ち中は50%が16R(出玉約1600個)と一撃性が高いのが何より魅力。

その上、電サポ中の止め打ち効果も高いので(開放パターンが変わっていなければ)、割と勝負できる機会は多いのではないかと睨んでいます。

演出も面白いですしね。



第3位「CR百花繚乱 サムライブライド」10月1日(月)~
【人気シリーズの続編!潜伏狙いも有効】

スペックは辛めなものの、前作が人気だったこともあり、甘い調整で使ってくれるホールはあるはずです(萌え系推しのホールなどは特に)。

また、本機は初当りに電サポ抜け後潜伏となる振り分けがあるため、潜伏狙いによる立ち回りも有効です。

電サポ10回転のサムライクライマックス終了後に突入する「鎮護石モード」でヤメられている台は潜伏確変の可能性があるため、例え回らなそうであっても積極的に狙っていった方が良いでしょう。

なお、鎮護石モードは30回転目に発生するジャッジ演出でモードが継続すれば潜伏濃厚、抜ければ通常となるので見極めで困惑することはないでしょう。


以上、10月の狙い目機種紹介でした!

【その他10月の導入機種一覧】

10月1日(月)~

・CR信長の野望~創造~
・CRぷらちなGL ケロロ軍曹
・CRストライクウィッチーズ
・CRぱちんこ押忍!番長 漢の極み
・CRおそ松さん~はじまりはじまり~
・PA FAIRY TAIL
・Pサイボーグ009VSデビルマン(119ver.)
・Pコードギアス 反逆のルルーシュ~お気楽バージョン~

10月9日(火)~
・CR巨人の星~栄光の軌跡~

10月15日(月)~
・CRシャカリーナ
・CRフィーバードラムゴルゴ13
・PA喰霊-零-葵上~あおいのうえ~

10月22日(月)~
・CR鬼浜 疾風迅雷ver.
・CRぷらちなGL 織田信奈の野望Ⅱ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    その中では信奈が気になる。最近どれもアタッカー15返しの10カウントで最強出玉ばかりの台
    ライトクラスでこれは凄いんじゃあ?と思う
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    初当り確率1/119.8で、2400個搭載は魅力的ですよね。
    
    止め打ちとか利きそうなら打つ機会あるかも。

10月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧