記事詳細

パチンコ

【3/15稼働】ウォーミングアップ物語【オスイチなるか!?】

32 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
この日は、偽物語実戦のウォーミングアップに化物語を打って来ました!

はい、趣味打ちです(笑)

ということもあってか、全然回らない・・・。

結局50玉ほど打ち込んだところで、ようやくヘソにINしたのですが、そこで奇跡が!

ロゴフラッシュ(白)発生で少し期待していると、会話SUが10に到達!



そして発展先は、するがスーパー其之參(タイトルあおり・画面揺れアリ)。

「これ、オスイチあるぞぉおおお!」 リーチ中の赤CUは1回のみでしたが、裏ボタンで群予告発生!

「当ったぁああああ!」



しかし、STはスルー。 その後は一度玉を抜き、現金で回してみたものの、0.5Kで2回転しか回らなかったため、早々に実戦終了としました。 収支:+1.5K ちなみに今日は(というか今は)、偽物語取れたので実戦中です。 (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

【3/15稼働】ウォーミングアップ物語【オスイチなるか!?】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (STK(1/99.9)) 1パチ:1台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (STK(1/99.9))
運営スタッフ一覧