記事詳細

日記

3月の収支

21 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇3月の収支
総投資:151K
総回収:248K
トータル:+97K

2月と比べると目減りはしていますが、納得の収支でした。

デジパチは1ヶ月通して振るわなかったのですが(デジパチだけだとマイナス収支)、羽根モノが好調で、特に28日に打ったTOKIO PREMIUMがデカかった。


朝イチから13時間超ぶん回し、大当り85回の出玉22000個オーバー。 この日の実戦は機種ページにも上がっているので、良かったら見てください。 p-kn.com/pachinko/2370/66790/ これが無かったらちょい浮き程度だったので、本当助かった。 そして、今月からはついにTOKIOシリーズの新作「CRA TOKIO SPECIAL」が導入されます。というか、絶賛稼働中です。 割と導入も多いので(羽根モノにしては)、打つ機会は多くなりそうですね。 それと、4月の新台で個人的に注目度が高いのは「パチンコCR偽物語」

スペック良し、演出良し、止め打ち効果もそこそこ高い。正直、非の打ち所がありません。 あとは、お店の扱い次第と言ったところでしょうか。 状況が良ければ積極的に打っていきたいと思っています。 それと余談ですが、現在サイトの片隅に「大場と藤崎」なる掲示板がひっそりと展開されているので、お暇な方は遊びに来てみてください。 p-kn.com/community/bbs/chat/1530/56106/ それでは、今回はこの辺で! (C)HEIWA (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    当たり回数ヤバいね!
    
    こちらの今年最強はギンパラ50の最近の蒼天49回と花満開49回です
    花満開は単発(50%の確率)だと250個(確率通りの24回単発でした)しかでないから大負けの可能性ありそうでした。
    ギンパラと蒼天は余裕で確率以上になった
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    何にせよ勝てる機種があるのはイイことです
    (o~-')b
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    天帰の甘、結構連チャンするらしいですね。
    
    1度打ってみたいのですけど、打てそうなホールが見つからない(汗)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ですね。今月も3月の収支ぐらいは勝ちたいです。

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧