記事詳細

パチンコ

【告知】TOKIOリレー実戦 開催中

27 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
どうも、大場・羽根狂い・ちゃっぷです。

現在、来週ついに導入となる羽根ラー待望の新台「CRA TOKIO SPECIAL」に先駆けて、『TOKIOリレー実戦』なる企画を開催中です!

そして本日、第1回目「CRA TOKIO DELUXE」の実戦がDELUXEの機種ページ上に更新されました。

【実戦レポ】温故知新・TOKIOリレー実戦「DELUXE編」
p-kn.com/pachinko/1648/66753/

台選びに苦戦、ラウンド振り分けに翻弄される中、果たして勝利となったのか!?

是非チェックしてみて下さい。


そして、第2回目「CRA TOKIO PREMIUM」の実戦は既に終えており、記事は3月30日(金)に、PREMIUMの機種ページ上にアップされます。

うん、頑張ったよ。本当に。


そしてそして、第3回目にして最終章「CRA TOKIO SPECIAL」の実戦は4月3日(火)に行います。

まだ打っていないので何とも言えないのですが、DELUXEと比べて、チャッカーの賞球数5個→7個に増えているだけでなく、羽根開放時間も0.438秒→0.524秒(2回開放時は0.556秒)にアップと、もはや勝てる気しかしないのは僕だけでしょうか。

おそらく羽根の賞球が減っているのでしょうけれど、開放時間が増えている分、拾いやすくもなっているわけですから(ゲージが変わっていなければ)、あまり気にならないと思うわけで・・・。

むしろ拾いやすくなった分、当りやすくなっていると思うので、期待しかないです!

それと、役モノ関連ではノーマルルートに設置されている上下可動体が超絶気になる。

わたし、気になります(笑)

なお、当日の実戦模様はTwitter(@kiseru_ohba)で少しお届けしつつ、最終的な結果や攻略ポイントなどに関する記事は4月6日(金)には上がる予定なので、お楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

【告知】TOKIOリレー実戦 開催中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧