記事詳細

日記

年末までに+300K目指すんです

45 7

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
気が付いたらお金が無かった。

そんなことって、あると思うんですね~。


これに加えて、財布の中にある47080円があるだけ。 計「133598円」が11月1日現在の、僕の全財産である。 ここから月末までに家賃やクレカの支払いで約100K引かれるので、今月は実質30Kほどしか軍資金が無いんですね~。 それ以上使うと「負けられない戦い」が始まってしまう。 それは是が非でも避けたいところなんですね~。 なんか、凄い気の抜けた書き方をしていますが、内心は戦々恐々としています(汗) まあ、こんなことになってしまったのは全て自分(のヒキ)が悪いので、今月からは年末まで本気で稼働しようと思うんですね~。 ヒキの弱さを稼働量でカバーできるぐらいには。 そこで目標を設定しようと思うんですね~。 11月1日現在の2017年収支「-25500円」 これを年末(12/31)までに「+300000円」にしてやろうと思っているんですね~。 日々の稼働結果は実戦レポやパチログで紹介すると思うので、暇な時にでも見てくれると嬉しいですね~。 それでは、次回のパチログで大勝ち報告が出来ていることを願って、今回はこの辺で失礼します。 やったるでええ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    生々しいですね
    (・o・)
    
    …ブログ書くための稼働手当って出ないんだ…
    
    ミッションコンプリートを心より祈ってます☆
    届かずとも生活にゆとりを感じられるくらい勝ってくださいね
    (*^_^*)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    まあ、軽くミッションコンプリートして見せますよ!
    
    というか、出来ないと色々ヤバいです(汗)
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    キセルさんならやれそうな気がします!
    進捗報告楽しみにしてます。
  • 4. ロビン15さん ロビン15さん
    キセルさんならやれそうな気がします!
    進捗報告楽しみにしてます。
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    てか、そこから軍資金出しちゃって大丈夫なんですか?
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    ありがとうございます!
    
    ご期待に応えられるよう、頑張ります!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    メガネの板さん
    
    勝つ気しか無いので、大丈夫です!(多分)

年末までに+300K目指すんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧