記事詳細

パチンコ

【朗報】ヒキ弱が輝ける台がついに登場!

35 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
K-Navi1のヒキ弱、大場キセルです。


そんな、ヒキには全く自信の無い僕でも、否!、ヒキ弱だからこそ勝てる台がついに導入されます! それが「CR桃剣斬鬼」です!

先日、本機の発表会&プチ試打会にお邪魔させていただいたのですが、なんて言うかもう鬼がかっています! スペックは、大当り確率1/319.7、確変突入率65%と、一見オーソドックスなループタイプなのですが、最近流行の「小当りRUSH」を搭載しており、その小当りRUSHである「激鬼7RUSH」がとてつもなく強烈なのですよ! ・激鬼7RUSH


激鬼7RUSH中は、大当り確率1/71.2、小当り確率1/1.01となっており、次回大当りまで毎変動アタッカーが開放。試打してみて感じでは1変動で複数回開放することもあるようで、その上アタッカーの拾いが優秀なこともあり(上部で玉が減速するタイプ)、ザックザクと出玉が増加していきます! ・アタッカー

とにかく大当りの出玉より小当りの出玉に比重を置いたことによって、普段大当りに恵まれない「ヒキ弱の人」でも大量出玉に期待が持てるわけなのですよね。 そして、気になる激鬼7RUSH突入時の期待出玉なのですが、なんと破格の約2000個となっています! あのGANTZでもEXTRA1回あたりの期待出玉は約800個なので、どれだけ強烈かお分かり頂けるかと思います! ちなみに、試打での最高記録は2672個(払い出し)獲得でした。

ハマリとしては若干物足りない結果でしたが、それでも実出玉2000個以上獲得できていたので、RUSHの出玉性能は十分に堪能することが出来ました! ホール導入されたら、RUSHだけで一撃万発オーバーを目指して、また打ってみたいと思います! 次回「CR真・○○○○2」 (C)NISHIJIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    GANTZを超える~ってとこにザワッときましたよ♪
    (^O^)
    
    ただ、憑依演出が妙にエロい感じがして苦手やから~どうしようかなぁ~
    (・o・)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    「小当りRUSH、ここまで来たか・・・」と思いましたよ。
    
    モモキュンシリーズあまり詳しくないので憑依演出がパッと浮かばないのですが、RUSH中に限って言えばエロチックな演出は無かったので、大丈夫だと思いますよ!

【朗報】ヒキ弱が輝ける台がついに登場!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧