記事詳細

日記

近況報告と戯言

24 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
わたくし、ついに身体をぶっ壊しました。

かれこれ1ヶ月近くになるでしょうか。ずーっと咳が止まらないのですよね(汗)

初めは軽いものだったので「少し休めば治るでしょ」と、思っていたのですが、日が経つに連れて酷くなっていき、今では行きつけのクリニックに足繁く通う日々が続いております。

昨年からちょくちょく体調を崩すことはあったのですが、ここまで長期間続くのは初めてです。もはや地獄です。

なので、ホールにもほとんど行けておりません。打ちたい機種は色々あるのですけどね。

いっそ、どこかのホールさん、デリバリーパチンコとかやってくれませんかね?

ネットで打ちたい機種とレートを注文。1時間後にパーソナルシステムを搭載した実機が到着し、ホールの営業時間まで自宅での実戦が可能。出玉は会員カードに貯玉され、後日ホールで景品交換ができる。とか良くないですか?

とは言っても、いざやるとなったら送料や人件費が馬鹿にならないので、非現実的ですけどね。

でも、今はホールへの送迎バスなんかもあるぐらいだから、10年後20年後には、それに近いサービスが出てくるかも!?

まあ、そんな話は置いておいて、今は季節変わり目ということもあり、皆さんも体調を崩されないようお気を付け下さい。

それでは失礼します。

P.S. 昨日、テレビが壊れました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. サ―★さん サ―★さん
    キセルさん♪
    こんにちわ♪m(__)m
    
    100日咳ですな!
    あと、60日ぐらいで直るのでは!?
    (^_^;)
    
    
    無理なさらず、ゆっくり休んで下さいねm(__)m
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    キセルさん、大変ですね。
    企画楽しみにしてたので、残念です。
    
    しかーし、体調壊してる今こそ記事更新のチャンスですね。
    みなさんの記事を楽しみにしてますので、
    ぜひ、たわいもない記事を楽しみにしています。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    身体は全ての基本~お大事に
    m(_ _)m
    
    現行の法制では無理でしょうし…だんだん規制がきつくなってるからあり得ないっしょ
    ┐('~`;)┌
    
    でも、あったらイイな♪には同意(笑)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    サー★さん
    
    こんにちは♪
    
    医者にも、百日咳かもと言われました。
    
    ただ、ピークは脱したっぽいので、そろそろ復活できそうです!
    
    ありがとうございます!
    
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    今はだいぶ回復しましたが、連休明ける前までは本当に地獄のような日々を送っていました(汗)
    
    せっかく記事更新を楽しみにしてくれていたのに期間が空いてしまい、申し訳ないです。m(_ _)m
    
    たわいもない記事でも良ければ(笑)、できるだけ更新していきますね。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    まあ、夢物語ですよね(笑)
    
    でも、そんな革新的な何かを起こして欲しい今日この頃です。
    

近況報告と戯言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧