記事詳細

日記

10周年の宴「花慶の日2017」

31 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
昨年の物販で5万以上の大枚を叩いた慶次狂い・大場キセルです。

そして、今年も行って来ました!



僕は今回で4回目の参戦となるのですが、今年はCR花の慶次シリーズ10周年ということもあり、内容がかなり豪華でした! 特にライブステージが鬼アツで、大西洋平さんと信岡愛さんが角田さんの楽曲をカバーするという初の試みがあり、大西さんは「武士の花」・「恋も喧嘩も華と咲け」・「修羅の果てまでも」を、信岡さんは「傾奇者恋歌」を熱唱! さらに、2人のデュエットで「よっしゃあ漢唄」も披露してくれました! また、当日は「CR真・花の慶次2」の発表&ティザー映像の初出しもあり、それに合わせて新曲も披露されました! 角田さんの「我無想」、自身で作詞を手掛けたという大西さんの「漢の喧嘩 美しく」、そして2人のデュエットによる10周年記念ソング「宴-祝魂歌-」と、どれも最高でした! さらに、10周年を記念して、アルバムの発売&全国ライブツアーも開催されるようなので、こちらも目が離せません! そんな中、地下のブースでは、歴代シリーズの展示や慶次にちなんだアトラクションが多数設置されていました。





パチスロ最新台の試打コーナーもあったのですが、時間の都合上打てなかったので、ホールに導入されてから打ってみたいと思います。 その他にも、会場外には物販コーナー。筐体キーホルダー(全9種)がゲットできる「傾奇ガチャ」が設置されており、もちろんフルコンプするまでブン回しました!


ちなみに、昨年使い過ぎたので、今年はガチャを含め物販は2万ほどで抑えました。 それでも、割と使っている方だとは思いますが(汗) ともあれ、あっという間の6時間で今年も大いに楽しませて貰いました! それにしても、真・花の慶次2が気になる。どういうスペックで来るのだろう? 10周年yearの今年中には導入されるっぽいので、今は楽しみに待っていたいと思います。 それでは、失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

10周年の宴「花慶の日2017」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧