記事詳細

パチンコ

【チェリー解除への道】第3回 ミッション募集

30 9

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
だいぶ間が空いてしまいましたが、第3回のミッションを募集します!

打って欲しい機種と、挑んで欲しいミッションを、このブログのコメント欄に書いていただけると幸いです。

機種を問わず「○○連チャン・○○回転ハマリしろ」などでも構いません。


それと余談ですが、先日「CR牙狼GOLD STORM翔」を打って来ました!


筐体もそうなのですが、大画面液晶が2枚付いているので、従来機の2倍以上の迫力がありました! 擬似連でも、この迫力!

あと、FOGがめちゃくちゃ綺麗なのですよね。歴代で一番好きかもしれない。

こちらは、機種ページに試打レポが上がっているので、良かったら見てみてください! http://p-kn.com/pachinko/2827/63494/ それでは、ミッションのコメントお待ちしております! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2014「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひぐらし叫~で二桁連チャン
    
    3や4R当がないし振り分け泣きはなさそうだから出玉ミッションは面白くない
    (・o・)
    
    似たようなスペック値ならSTの方が確変機より大きくフク気がするんで~チョロイっしょ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    今までやった事がないパターンがいい。例えば15時までに30回当てろ!とか。昨日は17時までやり22回しか当たらず(*_*)
  • 3. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    パッツンにも書きましたが…
    
    ライターの皆さん共通ですが、定期更新しないの?
    自分が更新したいタイミングでいいなら、某ブログサイトで、ブログを書けばいい…
    
    打ってほしいものは特にない!!
    それより、こんな釘打ってますとか、読者が打つ際のメリットデメリットな情報を書け
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    だいぶハードなミッションですね(汗)
    
    でも、ひぐらし打ちたいので考えておきます!
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    機種選べば出来そうですね。
    
    考えておきます!
  • 6. ひねくれさん ひねくれさん
    ちと古いけど、ダンバインで30連以上ってのはどーですか?ぬるいなら50連でもいいですけど。ちなみに自分は45連くらいが最高記録です。
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ひねくれさん
    
    50連はハードですが、30連ならイケるかも?
    
    候補に入れておきます!
  • 8. ヤスノリさん ヤスノリさん
    保留連予告を見る、回数はアマでじなら5機種、ミドルなら1機種、ライトなら2機種でどうですか?
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ヤスノリさん
    
    第3回目の実戦は、もう終えてしまったので、4回目の候補に入れておきますね。
    
    やるとしたら、一番できそうなミドルかな?

【チェリー解除への道】第3回 ミッション募集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧