記事詳細

パチンコ

【チェリー解除への道】第2回 ミッション募集

12 11

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
記念すべき第1回は、惜しくもミッション達成ならずとなってしまった本企画。

まだ見てないよって方は「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」の機種ページに挙がっているので、良かったら見てみてください!(PCからだと見れないよ)
http://p-kn.com/pachinko/2703/62553/


そして、今回は第2回目のミッションを募集します!

打って欲しい機種と、挑んで欲しいミッションを、このブログのコメント欄に書いていただけると幸いです。


今週に入って、新台がドバっと出たので、その中からでも大歓迎!

もしくは、第1回みたいに機種問わず○○連チャン!とかでもOKです!

とは言っても、先の夢幻闘乱での13連も含めて、今年に入ってから2桁連がまだ2回しかないので、連チャン系のミッションは自信無いです(汗)


できるだけ6時間以内に達成できそうな、むしろ達成できなきゃヤバイぐらいのミッション内容を頂けると嬉しく思います。

それでは、コメントお待ちしております。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 2. ヤスノリさん ヤスノリさん
    保留連予告を見るは、どうですか?出来ればミドルかライトミドル、甘デジなら確変確率が十分の一以上で
  • 3. 一発逆転拳さん 一発逆転拳さん
    餃子の王将・王盛プラスでおかわりをする!!
  • 4. ロビン15さん ロビン15さん
    キセルさん
    前回はありがとうございました。
    私もハネモノ賛成です! 
    ちょっと前には決戦、最近はGoGoピラミッドも出てますので、
    ハネモノでプラス収支2500発はいかがでしょうか?
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    じゃあ、アリアⅡで全キャラクターで当たりをとる
    …楽勝過ぎ?
    (^人^;)
  • 6. ロビン15さん ロビン15さん
    天下一閃でしたね(汗)
    失礼しました(o_ _)o
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    巨人の星って、最近出た甘の方ですよね?
    
    継続率54%だから4連だと、ミッションとしては程良い按梅ですね。
    
    前回の北斗無双よりはやれそう。
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ヤスノリさん
    
    保留連、機種選択が難しそうですが考えておきます!
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    一発逆転拳さん
    
    そんな無茶な!
    
    せめて、凄盛でお願いします(汗)
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    こちらこそ、リクエストありがとうございました!
    
    羽根モノで差玉+2500発、振り分け負けしなければって感じですね。
    
    考えておきます!
  • 11. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    電サポ中に4回当り引けばOKってとこですよね?
    
    むしろ、それぐらいがちょうど良いです(笑)

【チェリー解除への道】第2回 ミッション募集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧