記事詳細

パチンコ

新企画「チェリー解除への道」

36 12

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
唐突に始まった新企画「チェリー解除への道」

今回は、時間内にミッション達成を目指す実戦企画になります。


◇企画概要
 
僕が今までに見たことのない演出や、成し遂げたことのない大連チャンなどを、チェリー解除=初体験しようという企画


◇企画ルール

実戦期間:年末まで

実戦日:不定期(月2回ほどを予定)

実戦時間(制限時間):6時間

実戦機種&ミッション内容:リクエストにて募集



毎回実戦前にブログ(今回はこのブログ)にて、打って欲しい機種と、その機種で達成して欲しいミッションを募集します。

連チャン系のミッションから演出系のミッションまで、何でもOKです!

ex)
・慶次Xで全回転を引け
・GANTZで100てん取れ
・麻王DXで10連チャン以上しろ

以上はあくまでも一例ですが、いずれも僕が未達成のものなので、この中からでも構いません。

それと制限時間が6時間なので、その範囲で達成できそうなミッション内容でお願いします。

「タイガーマスク3で無敵ZONE(右打ち中の約1/8000)に入れろ」などはさすがに厳しいので、そういったもの以外でお願いします。

ちなみに、年末までに10回のチェリー解除に成功した場合は、編集X氏からご褒美があるとかないとか!

そのため、できるだけ簡単なミッションをリクエストしていただけると嬉しく思います(笑)

それでは、コメントお待ちしております。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    ルパンでストーリー制覇してください。
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    コメントありがとうございます!
    
    新基準で(と言って良いのか分からないですが)15連チャン以上した経験のある機種が、タイガーマスク3しかない(汗)僕には過酷なミッションになりそうですが、考えておきます!
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    サー★さん
    
    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    
    新台全てで大当り。今月みたいに新台が10機種以上出る月は厳しそう(汗)
    
    ただ、面白そうな企画なので、考えておきますね。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    シャロン♪♪さん
    
    完全制覇はさすがに無理がありますが、1つならできなくもない気が・・・。どっちなのでしょう?
  • 7. さかや、わさん さかや、わさん
    ダメだったら罰ゲーム坊主
  • 8. サ―★さん サ―★さん
    キセルさん♪
    こんにちは( ロ_ロ)ノ
    
    来月、北斗の拳7でますね♪
    とりあえず
    北斗の拳  7連チャンいきますか!?
    (^_^)
    ご検討してくださいm(__)m
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    あなたはどれだけ僕を坊主にしたいのでしょうか?笑
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    サー★さん
    
    こんにちは!
    
    北斗7で7連チャン、出来そうで出来なさそうな。
    
    考えておきます!
  • 11. さかや、わさん さかや、わさん
    6時間で2000回転 (時短OK)
    
    6時間で当たり40回
    
    これでどうだー
  • 12. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    2000回転かつ大当り40回ってことでしょうか?
    
    回転数は機種を選べばイケそうですが、当りは際どそうですね。

新企画「チェリー解除への道」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧