記事詳細

日記

Happy New Year 2017

22 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます!


昨年は釘問題に規制などなど、今までパチンコを打ってきた中で、間違いなく一番厳しい年でした。

今年はそれらが一段落するので、ここから良い方向に向かって行ってくれればと思っている次第です。


さて、年が明けMAX機が撤去される中、個人的に注目している機種が5機種あります。

それは「ぱちんこCR真・北斗無双」・「CRスーパー海物語IN沖縄4」・「CRルパン三世~Lupin The End~」・「CR花の慶次X~雲のかなたに~」・「CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」です。

以上の5機種は主力だったMAX機に取って代わって、お店の看板機種としてくるホールも多いと思われるので、隙あらば積極的に打っていきたいと思っています。

と言っても、年明け早々に状況が良くなるとも限らないので、ある程度状況が見えてくるまでは、いつも通り旧基準の甘デジを中心に立ち回っていくことになりそうです。


また、今年も止め打ちなどの攻略レポを中心に、勝率を上げられるような記事をできるだけ書いていきますので、少しでも参考にしていただければ幸いです。

それでは、今年も大場キセルならびにK-Naviを、どうぞよろしくお願い致します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    三重県いかないんですか?
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    オールナイト、今回は参加しませんでした。
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    キセルさん
    本年もよろしくお願いします。
    是非、新機種の活路をブログで頂ければと思います。
    演出的には間違いなく面白くなっているので、
    あとは、程々に勝てれば…
    レポート楽しみにしています(o_ _)o
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    キセル殿の慶次推し~何気にKナビ初笑いしました
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    エヴァ11、去年はミラクルな外しをしましたが~今年は専属ライターさんの靴底程度の演出は見れるようがんばりま~す
    o(^-^)o
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    今年もよろしくお願いします!
    
    新機種で少しでも勝ちに繋がるような記事、できる限り書いていきますね!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    キセルの名を冠している以上、慶次を推さないわけには・・・(笑)
    
    実際人気があるのは間違いないので、個人的な願望込みで今後の主力機種になって欲しいと思いますね。

Happy New Year 2017へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧