記事詳細

パチンコ

【お願い】さよなら「MAXタイプお別れ会」開催に伴うみなさんに聞きたいこと

51 9

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
おひさです。大場です。

先月、最終的なパチンコ撤去リストが公開され、MAXタイプの年内撤去が確定となってしまいましたね。

正直まだ実感が沸いてこないのですが、今年いっぱいしか打てないのはちょっと寂しい。

このまま黙って撤去を見守るというのもマックス大場の名も廃りそうなので、突然ですが「MAXタイプお別れ会」を開催しようと思います!


実戦機種は、これまでのMAX市場を牽引し続けてくれて、個人的にもお世話になった、以下の3シリーズ(の中から1機種ずつ)です!

・CR牙狼シリーズ
・CR北斗の拳シリーズ
・CR花の慶次シリーズ


そこで、今回は皆さんに打ってほしい機種を(7月末ぐらいまで)募集します!

各シリーズ、それぞれ1機種ずつ(計3機種)コメントをいただけたらと思います。
ex)牙狼→鋼、北斗→宿命、慶次→真など


【CR牙狼シリーズ】

・CR牙狼魔戒ノ花
・CR牙狼金色になれ
・CR牙狼FINAL
・CR牙狼魔戒閃騎鋼
・CR牙狼XX


【CR北斗の拳シリーズ】

・ぱちんこCR北斗の拳6 宿命
・ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
・ぱちんこCR北斗の拳5 覇者
・ぱちんこCR北斗の拳 剛掌


【CR花の慶次シリーズ】

・CR真・花の慶次
・CR花の慶次~漢
・CR花の慶次~焔
・CR花の慶次~愛


※それぞれ導入順に並べましたが、下の方の機種は今現在設置がかなり少ない上、いつ撤去されてしまうか未知数なので、もしかしたら打てないかもしれません。

その場合は、2番目に投票数の多かった機種を実戦して来ます。


実戦日&どのシリーズから実戦するかは未定ですが、8月~完全撤去にかけて月1回ぐらいのペースでの実戦を予定しております。

それでは、コメントお待ちしています。m(_ _)m


※実践結果


ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
[実戦レポ]MAXタイプお別れ会企画「北斗の拳でフルボッコ編」
↓↓↓↓↓
http://p-kn.com/pachinko/2142/60220/
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^^)/
    
    牙狼…魔戒
    北斗…6拳王
    慶次…真・花慶
    
    (*^-')b
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    全部、最新作で!
    思い入れのある機種も多々ありますが、
    設置台数も多く、大量出玉の期待も
    込めたいと思います。
  • 3. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    ガロ:XX
    やっぱり初代でしょ!!
    あれがなければ、今のガロはないからねヽ(´▽`)/
    
    北斗:拳王6
    王道スペックやからねヽ(´▽`)/
    慶次:愛かな!!
    
  • 4. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    ガロ→復刻版
    北斗→百列
    慶次→流
    
    って言いたい所ですが、
    
    ガロ→金色
    北斗→6
    慶次→漢
    
    にしておきます。
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ガロ~FINAL
    北斗~拳王
    慶次~愛
    をリクエストします
    (^O^)
    
    8月が待ち遠しくなりました
    (≧ω≦)b
  • 6. さかや、わさん さかや、わさん
    古い台はスルー終わってる
    新しい台だ。ボロ負けしたら坊主なんてもの面白い
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    8月最終日血戦…とか9月以降ですか?
    
    援護のつもりがイロイロ申し訳なく…
    m(_ _)m
    
    体調不良等の要因で延び延びになっていないことを祈る☆
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    8月は中々打つ時間を作れなくて・・・初陣は9月の頭を予定しています。
    
    遅れてしまって申し訳ございません。m(_ _)m
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    忙しいのを急かしてしまったようで申し訳ない
    m(_ _)m
    
    とにかく、体調不良でなく本当に良かった
    (*^_^*)
    
    世辞抜きで楽しみにしてます☆
    9月から、よろしく
    o(^-^)o

【お願い】さよなら「MAXタイプお別れ会」開催に伴うみなさんに聞きたいことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
運営スタッフ一覧