記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第十陣】

36 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第十陣】

実戦機種:CR戦国乙女3~乱~&CR花の慶次~焔&デジハネCR北斗の拳6 慈母


プレコレ、2週間ぶりの更新になります。

実は先週、食あたりを起こしまして死の淵に追いやられていました。


今はすっかり回復しましたが、今回は前回休んだ分も補填したいところです。

まずは、戦国乙女3から出陣して来ました!



・実戦データ(CR戦国乙女3~乱~)

回転数    連チャン(備考)

57回転   4連チャン(5R×4)※P1
46回転   単発(5R)
175回転   単発(5R)
128回転   単発(5R)
240回転   6連チャン(5R×5/16R×1)※P1
3回転     7連チャン(5R×7)※P1
160回転   4連チャン(5R×4)※P1
9回転     ヤメ


プレミアム【1枚目】

ソウリンリーチ(カットイン・金)


プレミアム【2枚目】 モトナリリーチ(カットイン・金)

プレミアム【3枚目】 ケンシンリーチ(カットイン・金)

プレミアム【4枚目】 シンゲンリーチ(カットイン・金)

ちょっとした金カットイン集みたいな感じになってしまいましたが、半日ほどの実戦で4枚獲得と上々の滑り出しです! 乙女はここでヤメて、お次は慶次~焔を打ちました! ・実戦データ(CR花の慶次~焔) 回転数    連チャン(備考) 17回転   単発(6R) 109回転   6連チャン(6R×2/8R×1/15R×3)※P1 61回転   5連チャン(4R×1/6R×2/15R×2) 121回転   単発(15R)※P1 6回転    ヤメ プレミアム【5枚目】 穀蔵院一刀流連続予告×4

プレミアム【6枚目】 聚楽第全回転リーチ


聚楽第全回転、まさかの「穀蔵院一刀流連続2回+セリフ(赤/赤)+リーチ文字(好機)+襖(白)」という、当りすら期待していない状況から発展したのでビビりました。 実はこの他にも焔戦モード中に幸村の原画セリフ(虎柄)が出たのですが、わずか0.5秒ほど撮影が間に合いませんでした(泣) 確実にあれが一番インパクトあったのですけどね。 で、焔は回りがちと微妙だったのでヤメて、あと残り少ない時間で毎度お世話になっている慈母6を打ちました。 ・実戦データ(デジハネCR北斗の拳6 慈母) 回転数    連チャン(備考) 3回転    2連チャン(5R×1/16R×1)※P1 39回転   単発(5R) 34回転   2連チャン(5R×2) 49回転   3連チャン(5R×3)※P2 7回転    ヤメ プレミアム【7枚目】 エイリやん(拳王軍リーチ発展時)

プレミアム【8枚目】 ユリアリーチ(縦カットイン)

プレミアム【9枚目】 クラシックST(セリフ先読み・ユリア)

すでに結構な枚数確保しちゃっているので1枚でも撮れれば・・・という気持ちで打ったのですが、わずか2時間弱の実戦で3枚もGETしちゃいました! エイリやんは特にビックリでした。あんなタイミングでも出るなんて! 出現タイミングって全部でいくつあるのでしょうかね? ユリアリーチも縦カットインに加え、しれっとテロップシャッターのプレミアムも加わっていたりと、良いモノが撮れました! 【第十陣】プレミアム演出獲得枚数:9枚 幸村の虎柄セリフが撮れていれば初の2桁枚数獲得だっただけに少し悔やまれますが、9枚は上出来と言えるでしょう! 前回のお休み分も補填できたと思います。 これにて、トータル71枚獲得になりました! ワンチャン今月中に達成もある!? 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:71枚 (C)HEIWA (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YSN-202 (C)NEWGIN (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ええ、十分すぎるほどですよ♪
    
    戦国乙女もけっこうプレミアムの泉ですね
    (≧ω≦)b
  • 2. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    お久し振りです!
    なかなかコメントできずにいましたがちゃんとブログは全部見てますよ!
    戦国乙女ではソウリンちゃんが一番好きなので、キセルさんの写真見ながらニヤニヤしてます(´ω`)
    甘デジキングとして今月中に100枚達成しちゃってください!
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    乙女3の金カットインは比較的見やすいプレミアムな上に、全部で11人分ありますからね。
    
    もうちょい引き出せそうな気もします。
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    おひさです!
    ブログ、いつもありがとうございます!
    
    ソウリン、人気ですよね!
    
    ちなみに自分はマサムネ推しです!
  • 5. アルタさん アルタさん
    ラッシュさえ入ればスパロボでプレ写メ取り放題ですよ(´ω`)
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    アルタさん
    
    それは目標達成が危ぶまれた時の最終手段として取っておきます!

プレミアムコレクターへの道【第十陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧