記事詳細

パチンコ

【勝てんのか!】初戦~ぺるそなぁあああ!~

90 10

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
パッツンさんが初戦でいきなり40.5Kも勝ったらしい(汗)

いやいやいや、のっけから飛ばし過ぎでしょうよ!

先攻のパッツンさんの結果次第で立ち回りを変えられる分、後攻の方が有利だと思っていたのですけど、これはプレッシャーでしかないです!


パチスロAKBで3000枚だって。AKB愛が炸裂した感じですか?

それなら僕も愛すべき台で実戦します!



【実戦ホール】神奈川県A店(4.0円交換)

【実戦機種】デジハネCRペルソナ4 the PACHINKO


【投資】24K 【回収】59.5K 【収支】+35.5K 【勝てんのか!トータル収支】+35.5K ってことで、僕が初戦に選んだのはペルソナ4です。 余談ですが最近ペルソナ4のゲームを購入したところ、あっという間に総プレイ時間が150hを突破してしまいました(爆) 今4周目で、あとトロフィー1個でフルコンプリートという状況です! かなりハマっちゃっています(笑) そんなわけで、今の僕にはペルソナ愛が溢れているわけでございます。 実戦中、終盤までは冷や汗ものでしたが、最終的にはその愛が通じてくれましたよ! ■ハイライトで1日を振り返る 9:40 開店より少し遅れて入店するも、無事実戦台を確保 ※神奈川県は9:00オープン 10:20 最初の初当りは潜伏確変


10:30 潜伏後9回転目に「お前なんか俺じゃない連続予告」が発生

キャラは「りせちー」で3回目まで到達。ってことは・・・この時点で大当り濃厚ですっ! ※「お前なんか俺じゃない連続予告」のりせと直人ver.はリーチが成立した時点で超激アツ


しかしここは2連チャンで終了。 14:10 全ノマレ、追加投資へ ここまで初当りを5回引いて最高2連。 ペルソナの力はこんなんじゃないはず・・・。 14:30 初当り6回目にてようやく2連の壁をブチ破るも3連チャンで終了 ただ、バトルSPリーチ(雪子VS完二の影)前半での当りを初めて見られたのでちょっと嬉しい。


17:40 またしても全ノマレで追加投資へ 18:40 総投資が24Kになり「この時点でパッツンさんとの差60K以上もあんじゃん。無理でしょ。勝てんのか?勝てねーよ」と超ネガティブ思考になっていたところで、この日10回目の初当り降臨

7連チャンまで伸びてくれ、息を吹き返す。 20:50 15回目(この日最後)の初当り 9連チャンまで伸びてくれ、エンディングまであと一歩というところまで到達。

21:40 10連チャン達成で実戦終了

惜しくもエンディングは拝めなかったものの、最後の最後に一撃8000発オーバーを達成。 この連チャンを取りきったところで実戦を終える。

・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1445回転 大当り回数:41回(4R×31/16R×10) 初当り回数:15回 獲得出玉:14902個 実測値:14.8/K 回転率:21.7/K(90個/Rで算出) ◇勝てんのか!初戦を終えて 相手の収支的に絶対に負けられない初戦でしたが、思った以上に結果が付いてきてくれ、個人的には大満足の実戦でした! でも、そんなパーフェクトな実戦をしてもパッツンさんの収支には一歩及ばないわけで・・・。 やはり強敵ですな。 「だがそれがいい!」 それぐらい張り合いがあった方が勝負ってのは面白いものです! おそらく2戦目も彼はプラス収支でまとめてくると思われるので、これからも気を抜かずに闘っていきたいと思います! それと最後に、企画ページで僕に投票してくださった方々、ありがとうございます! 皆さんのご期待に応えられるよう頑張りますので、最後まで応援よろしくお願いします! (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    キセルさん初めまして!そして初戦勝利お疲れさまです!
    相変わらずのペルソナ愛素晴らしいです(*´∀`)
    私はマクロスF愛に溢れているのですが、向こうが振り向いてくれないことが多いです(´ノω;`)
    次回の実践も愛と出玉に溢れるよう応援してます!( ´∀` )b
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    愛を競うバトルだったのか(笑)
    プレッシャーに負けず初戦勝利、さすがです
    (^_^)v
    
    お気に入り機種を見て、敵方の応援にしましたが、
    勝っても負けても〈あっぱれ!〉と思えるバトルをしてくださいね
    (*^_^*)
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    前回の日記を見たら最終日ヘロヘロになったと書いてあります。ギリギリ差をキープして最終日に相手の自爆があるかもしれません
    ここはニコガク魂を
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    初めまして!
    
    マクロス、面白いですよね!僕も大好きです!
    
    応援ありがとうございます!
    2戦目も頑張ります!
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    今回の勝てんのか!、テーマは「愛」です(笑)
    
    ありがとうございます!
    最後の10連が無かったら危なかったですが。
    
    魅せられるバトルに出来るよう、頑張ります!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    僕も最終日はヘロヘロになりそうですけどね(笑)
    
    ニコガク魂見せつけたいのですが、今年になってRookies撤去されちゃったんですよね(汗)
    
    他の機種で頑張ります!
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大場さん♪
    お疲れ様です(ノ´∇`*)
    初戦☆勝利(v^ー°)ブイ!!
    勝っても敗けても
    大場さんらしく♪
    悔いのない戦を~ι(≧ω≦)ゞ
    
    漢の花道
    いざ 参らん!
    
    応援してますo(⌒―⌒)o
  • 8. あさんてさん あさんてさん
    大場さん、はじめまして!
    初戦Vおめでとうございます!
    いつもパチログ楽しみにさせてもらってます、大変だと思いますが頑張ってください!
    
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    もえたかこてつさん
    
    お久しぶりです!
    
    そして応援ありがとうございます!
    
    いくさ人として悔いの残らぬよう、最後まで戦い抜きます!
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あさんてさん
    
    初めまして!
    
    パチログ、いつも見てくださってくれて嬉しいです!
    
    応援もありがとうございます!
    最後まで頑張りますよー!

【勝てんのか!】初戦~ぺるそなぁあああ!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (4SG(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (4SG(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (4SG(1/99.9))
運営スタッフ一覧