記事詳細

パチンコ

【勝てんのか!】決戦に向けて

29 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです!


今回、ついに第3回「勝てんのか!」に召集されました!

対戦相手は記憶にも新しい第2回大会にて+61Kもの収支を叩き出し、見事勝利を飾ったパッツンさんです。

強敵なのは周知の事実。

正直言って勝つ自信はあまり無いのですが、やるからには死力を尽くして闘い抜きます!


期間中の作戦ですが、ルールは前回と同じ3本勝負のようなので、とりあえず1日目と2日目は甘デジや羽根モノで堅く攻めようかなと思っています。(自爆したら元も子もないので)

そして3日目の最終決戦ではその時の収支差を見て、どんな台を打つか決めていこうと思います。


最終日までに僕が勝っているようであれば引き続き甘デジで攻めるつもりですが、逆に収支が50Kとか離されていたら、もちろん逆転狙いでMAX行きます!

牙狼か慶次か、義風もアリ!?

本気でヤバくなったら、時速4万発が見込めるビッグドリームも考えております(笑)

ともあれ、そう言ったことにならないよう、初日と2日目で大きな差を付けられないことを祈るばかりです。


それでは最後に、対戦相手のパッツンさんに一言!



冥土のみやげになぁああああ!! 絶対勝つ! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    先月のキセキを出すしかない
    相手に言うしかない!キセキマニアなめんな!
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    マニアの本領、発揮しますよ(させたい)!
    
    そうでもしないと勝てそうにない相手なのでね。

【勝てんのか!】決戦に向けてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧