記事詳細

パチンコ

100万目指して!【87戦目】

160 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【87戦目】

実戦機種:デジハネCRペルソナ4


今回の実戦機種は最近お気に入りのペルソナ4です。

再プレイ分の貯玉1000個と現金0.5Kを使った84回転目で最初の初当りをゲットしたのですが、いきなりレアな演出を見ることができました!


現実の世界SPリーチ「ミス?八高コンテスト」でタイトルがピンク豹柄! さらに、コンテストの相手が激アツの完二でした!

チャンスキャラの陽介はちょくちょく見かけるのですが、完二は初めて見られました。 しかもテロップが金だったので、この時点で超激アツです! 幸先良く確率分母内でBATTLE MODE突入となったのですが・・・足立さんに速攻で倒され、無念の単発終了となってしまいました。 ここである程度の持ち玉を作っておきたかったけど、残念。 そこからは一向にアツい演出が来ないまま2倍ハマリに到達です。 そして追加投資11.5Kとなった時短後287回転目にようやく2回目の初当りとなりました。

「今度こそは!」の思いで消化していった2回目のBATTLE MODEですが、これが続く続く! 瞬く間に9連到達!と同時に2番目のボスである「アメノサギリ」を撃破しました! エンディングが薄ら見えてきたので、ここでバトルカスタムを「ALL ボス」に変更しました。

このカスタムにすると、16R当選時にボスバトルが非常に発生しやすくなるのですよね。 逆にシャドウバトルでの16R割合はガクッと下がります。 ※実戦上50回以上シャドウバトルに発展して1回だけ確認 ただ、シャドウバトルは発展した時点で勝利濃厚(※)となるので、そこが割と面白かったりします。 ※エンディング直前は例外 予告で赤系などのバトル発展濃厚演出が出た際にシャドウバトルのあおりが来れば、その時点で4R確変以上濃厚となるので予告でアツくなれるのですよね。 と、話は戻りALLボスカスタムで消化していったわけですが、カスタムした甲斐あってか13連目に「イザナミ」撃破となりました!

実はここまでは以前に1度行っているのですが(85戦目で)、その時はラスボスの「イザナミノオオカミ」を倒せませんでした。 しかし今回は・・・見事撃破に成功! そして初のエンディングを見られました!


ここ数ヶ月、エンディング的なものに縁がなかったので超嬉しかったです! ALLボスカスタムという若干チート的なものは使っていますけどね(汗)。 今度は純粋にノーマルバトルでエンディングを拝むのを目標にします。 して、この後に1度4Rを引いたところで長かったBATTLE MODEがついに終わりを迎えました。

玉増えも含めると一撃15000発オーバーの大量出玉獲得です! 正直これでもう大満足だったのですが、せっかくこれだけの持ち玉ができた上に交換ギャップのあるホールでの稼働ということもあったので、もちろん続行です! そしたら今度は通常時に当る当る。 2桁連のような大連チャンはなかったものの、初当りが非常に軽かったおかげで出玉がどんどん増えていきました! 以下、3回目の初当り以降のデータです。 回転数     連チャン(備考) 19回転    6連チャン(4R×3/16R×3) 35回転    単発(4R) 82回転    4連チャン(4R×2/16R×2) 34回転    単発(4R) 30回転    7連チャン(4R×5/16R×2) 27回転    4連チャン(4R×4) 96回転    3連チャン(4R×2/16R×1) 40回転    2連チャン(4R×2) 33回転    単発(4R) 46回転    2連チャン(4R×2) 122回転    単発(4R) 7回転     ヤメ そして、最終的に流した出玉は30000発オーバーとなりました!

・総実戦データ 交換率:3.0円 電サポなし回転数:942回転 大当り回数:48回(4R×33/16R×15) 初当り回数:13回 獲得出玉:30610個 実測値:19.3/K 回転率:34.3/K(90個/Rで算出) 投資:15K 回収:92.5K 収支:+77.5K もちろんこれだけ出たのも勝ったのも企画内では初です! この日の前日に打った慶次での負債を一気に回収した上に収支大幅上乗せという、記録的な実戦になりました! ペルソナ最高です♪ 【100万目指して!】 収支:787100円 目標まで:212900円 (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
160

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^^)
    アマデジで3万発オーバーはスゴイッ(☆-☆)
    あっぱれデスッ\(^o^)/
  • 2. パズーの城さん パズーの城さん
    お疲れ様です。
    
    大勝利おめでとうございます。
    それにしても甘デジで三万発は凄いですね!
    
    久しく三万発とか出せてないなぁー…
    羨ましいです(笑)
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    こんにちは!お久しぶりです。
    
    そして、ありがとうございます!(^O^)/
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    パズーの城さん
    
    ありがとうございます!
    
    ただ、これの反動なのか、ここ最近負け続きなのですよね。汗

100万目指して!【87戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧