記事詳細

パチンコ

100万目指して!【85戦目】プレミア祭り

173 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【85戦目】

実戦機種:デジハネCRペルソナ4


この日はペルソナのカスタマイズ機能で、プレミア演出の出現率が大幅にアップするらしい「プレミアモード」を選択しての実戦です。 一体どれだけのプレミア演出を拝めることができたのか!? 最後までお付き合いください。 実戦開始から3秒後、ヘソに玉が2個入ったところで赤保留が出現です! 初当りに期待しつつ「プレミア出ないかなぁ」と、カメラを構えていると・・・予告中にいきなりキターーーーッ!!

タイヨーエレックのプレミアキャラ「アポロン君」が出現です! わずか2回転で初当りの上に、プレミア演出確保に成功しました!

確変は4連で終了となったものの、電サポ抜け後の残り保留で連続予告3回から「VS雪子の影リーチ後半」に発展しました。 リーチ中のチャンスアップも絡んでいるし、最後のボタンカットイン次第では当りも期待できる状況です。 気合いを入れてボタンをPUSHしたところ、なんと! レインボーカットインが出現しました!!

今回は確変即落ちの単発終了となってしまいましたが、プレミアを拝めたのでヨシとします。 この後3回目と4回目の初当りはいずれも4通で、持ち玉は崩壊してしまいました。 追加投資となり通常時を消化していたところ、変動開始時にいきなり液晶がテレビのエラー画面風になりました。と、同時に台枠がレインボーに!

またまたアポロン君登場です!

さらにペルソナ召喚ギミックもレインボー!

それに加えリーチ中にはプレミアキャラの「ウッパルッパ」が出現と、プレミア演出大量確保に成功しました!

1変動でプレミア3つとか豪華すぎるだろう。 連チャンも16R1回含む5連まで伸びてくれて、出玉も回復です! 続いて、この日6回目となる初当りでもプレミア演出を目撃しました! ・1MORE連続予告(レインボー)

・ボタン(クマ)

1MORE連続予告(レインボー)は当該変動で撮り逃してしまったため、今日イチの当りで撮影しました。 これまたペルソナの独特な機能で遊技履歴から「今日イチの当り」と「今日イチのハズレ」というのを再生できるのですよね。 もちろん、再生すると当りが付いてくる!というものではないのですが(そんな機能あったら最高だけど)、ピンク豹柄であったり今回のようなプレミア演出を撮り損ねた・・・って時に使えるのですよね。 この機能は他のパチンコにも搭載してほしいです。 この後にもプレミア演出は目撃できたのですがクマボタンやレインボーカットイン(千枝)など、すでに紹介しているものだったので割愛します。 ◇プレミアモードまとめ この日は絵柄揃いの初当りを計7回引いたのですが、その内6回がプレミア絡みと、出現率大幅アップどころか超大幅アップでした。 ただ、その分プレミアが絡まないと・・・っていうのがあるので、当るか否かでハラハラしたいという場合はノーマルモードの方が良いですね。 それでもやっぱりプレミア演出見てぇー!という方にはオススメのモードです。 最後に、途中からないがしろにしていた実戦模様ですが、一度14連チャンがあったおかげで12000発オーバーの大勝利でした!

・総実戦データ(デジハネCRペルソナ4) 交換率:3.0円 電サポなし回転数:1391回転 大当り回数:41回(4R×32/16R×9) 初当り回数:11回 獲得出玉:12207個 実測値:20.0/K 回転率:27.2/K(90個/Rで算出) 投資:1.5K(貯玉500個) 回収:36.5K 収支:+35K 【100万目指して!】 収支:750100円 目標まで:249900円 (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

  • 1. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    プレミアム出過ぎですよー♪( ☆∀☆)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    ですね。笑
    
    このモードにしていると、ピンク豹柄が霞んで見えちゃいます。

100万目指して!【85戦目】プレミア祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧