記事詳細

パチンコ

100万目指して!【55戦目】

39 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【55戦目】

実戦機種:デジハネCR化物語


随分と間が空いてしまいましたが55戦目です。

今月はMAXタイプの新台をいろいろと打っていたので、甘デジ稼働ができていなかったのですよね。


この日打ったのは化物語なのですが、まずはコメントで頂いていた電サポ中の止め打ち手順から紹介します。



◇電サポ中の止め打ち(簡易版)
※電サポは7回開放or5個入賞で1セット


【インターバルを意識した止め打ち】

手順
1:6回目の開放が開いたら打ち出し停止
2:7回目の開放が閉じる直前に打ち出し再開
3:以後、1~2を繰り返す


【リミット(5個入賞)を意識した止め打ち】

手順
1:(6回目の開放まで)電チューに4個目が入賞したら打ち出し停止
2:電チューに5個目が入賞した瞬間に打ち出し再開
3:以後、1~2を繰り返す


実戦レポで紹介している手順が最も効果的ではあるのですが、ちょっと難しいという方はこちらの手順で消化してみてください。

効果のほどは現状維持~微増といった感じなのですが、打ちっ放しよりは確実に節玉となります。



さて、気になる実戦の方なのですが・・・。



まずは実戦開始3回転で引いた初当りがRUSHに繋がってくれました! ただ、これがRUSH駆け抜けの2連止まり。 しかも2回の大当りがどちらも6Rでした。 15R単発の方が良かったっていうアレです。 結局これが唯一のハイライトとなり、このあと2回初当りを引くも、いずれも単発かつ6R。 最終的に再プレイの上限個数に達したところで実戦終了としました。 ・総実戦データ 交換率:3.3円 通常回転数:337回転 大当り回数:4回(6R×4) 初当り回数:3回 獲得出玉:0個 実測値:21.4/K 回転率:22.9/K(70個/Rで算出) 投資:6.5K(貯玉2000個) 回収:0K 収支:-6.5K 【100万目指して!】 収支:633600円 目標まで:366400円 今月、甘デジだけの収支を見ると31Kも負けているのですよね。 8月2日:-24.5K 8月18日(今回の実戦):-6.5K 2日しか稼働できてないから仕方ないけど、ここから何とかプラスには持っていきたいな。 (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ゴーゴーマリン?ってのどうでしょうか?ヘソ1返しだがクルーンみたいなのが拾ってくれて回る機能が付くようです
    
  • 2. DENちゃんさん DENちゃんさん
    最近、三姫繚乱の甘(N1.)をよく打ってます。今は亡きメーカーで導入も少なく、通常時は?な台やけどRUSHがかなり楽しいので、機会があればぜひ打ってみてください。Vハズしとか以外とできる様な気もするんで、最近のマイブームになってます。
  • 3. アルタさん アルタさん
    AKBで引いて見ては?
    純粋に時短無しの1発勝負って燃えますよ
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    まわるんスタートプラスでしたっけ。 
    
    ちょっと興味はあるのですが、如何せん導入が少ないのですよね。
    
    見かけたらチェックしてみます。
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    DENちゃんさん
    
    中々マイナーな台を打っていますね。
    
    そう言えば結局打たずに終わったような。
    
    周りのホールにあるのかが疑問ですが、機会があれば打ってみます!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    アルタさん
    
    今はAKBと同じ一種二種混合機のマクロスにハマっちゃてるのですよね。笑
    
    AKBと違って時短が1回あるのですが、それがまたアツかったり。
  • 7. ヤスノリさん ヤスノリさん
    最近かなりハマってしまったキン肉マンなんてどうでしょうか?
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ヤスノリさん
    
    キン肉マン、次回候補に考えておきます!

100万目指して!【55戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧