記事詳細

パチンコ

100万目指して!【46戦目】

53 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【46戦目】

実戦機種:デジハネCR化物語


最近、忙しい(ふりをしている)ため、中々稼働ができておりません。

もう7月も終わろうとしているのに、今月の稼働日数4日って・・・。

今週はガッツリ稼働したいと思っています。


先週も打ったのは1日だけでしたから。

今回はその日の稼働日記です。


この日は夕方からの稼働だったのですが、幸先良く打ち出し6回転で大当りです! やや過激な写メですが、神原選手はそういうキャラなので許してやってください。 僕にはどうすることもできません。 これが3連チャン(6R×2/15R×1)と、まずまずの出だし。 でしたが、持ち玉はすぐにノマれて追加投資となってしまいました。 中々当らないなーと思っていた通常時269回転目。 潜確に当選です。


何とか当りは引けたものの2連チャン(6R×1/15R×1)と、伸ばせず。 「次こそは!」と思いながら回していると、連チャン後123回転目。 持ち玉が尽きかけていたところで大チャンス到来です!

噛ミマミッションから「超噛ミマゾーン」に突入!

これがメタSU9まで発展したのですが、ここでなんと!!

祝!化物語初の全回転です!! 全回転は2種類あるようなのですが、今回見られたのは「アニメ最終回のラストシーンver.」

アニメだと「(メメのことを)お人好し!」と言うところが「全回転!」になっていました。笑



全回転=7揃いなので、RUSHに直行です! ※RUSH=電サポ100回転モード

まあ、単発だったのですけどね。泣 これは非常に残念でしたが、終盤に入った4度目のRUSHでは7連チャンを達成し、最終的には6000発超の出玉を流して実戦を終えることができました。

・総実戦データ 交換率:3.3円 電サポなし回転数:728回転 大当り回数:16回(6R×8/15R×8) 初当り回数:7回 獲得出玉:6566個 回転率:27.2/K(70個/Rで算出) 投資:5K(貯玉1500個) 回収:22K 収支:+17K 【100万目指して!】 収支:496600円 目標まで:503400円 おまけですが、この日は全回転の他にこんなのも見られました!

化物語って擬似連がほぼないから、変動開始時にこういうのが急に来たりするのですよね。 ビックリでした。 それでは最後に。 先日DENちゃんさんから頂いたリクエスト「サミー機種の甘縛り実戦(3機種ぐらい打つ予定)」を今週行いたいと思っています。 そこで、皆さんに打ってきて欲しい機種を募集したいと思います! サミーの甘デジなら何でもOKです。 それでは、コメントお待ちしております! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ひねくれさん ひねくれさん
    昔フルボッコにされた獣王を俺の代わりにリベンジしてください。導入から10000発くらい打って、単発一回だけの悔しい思い出があるので。
  • 2. DENちゃんさん DENちゃんさん
    化は今後いっぱいレポートいただくから、ちょっと古めで獣王、蒼天あたりでしょうか?設置店の問題もあるでしょうから、とりあえず、大敗ではなく大勝ちになるように頑張ってください。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    化物語を再度♪
    データを見てると、甘の癖に1日25000発以上も出してる…一撃では必ずしもないのが曲者ですが、そういう華麗なバトル魅せてください
    (^o^)/
  • 4. たしぎさん たしぎさん
    甘デジのルーキーズは如何でしょう?
    
    最近の台は大当り後ST○回転以内に当たりで電サポ100回…が多いので純粋な確変大当り継続タイプで実戦を見てみたいです
    
    是非ともご検討頂きたいです
    
    
  • 5. ヤスノリさん ヤスノリさん
    是非モンスターハンターの甘でお願いします
  • 6. アルタさん アルタさん
    サミー縛りならば蒼天、ガオガオキング、慈母、ハクション大魔王、アラジン、初代ユリアを候補に上げてみます。
    …サミーの化物語、蒼天はツボにはまれば万発余裕ですからね~( ̄▽ ̄;) 
    

100万目指して!【46戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧