記事詳細

パチンコ

負けられない戦い その2

26 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
5機種を打ち倒しましたが、主に打っていたのは毎度のことながら「慶次~琉」と「慈母」です。

とりわけ状況も良く、いつホールに行っても空いていたので重宝しました。

さらに、収支もしっかり付いてきてくれたので、この2機種ではありがたいことにヒキも上回っています。

◇GW稼働まとめ
稼働日数:8日
稼働時間:61.2h
トータル収支:+111K


◇機種別収支

CR花の慶次SP~琉:+53K
デジハネCR北斗の拳5慈母:+73.5K
CR戦国乙女3~乱~:-1.5K
CRエヴァンゲリヲン9:-5.5K
CRシティーハンター:-8.5K



◇印象に残った稼働をピックアップ

・初の昇天(5月5日)


この日、CR北斗シリーズで人生初となる「昇天ムービー」を見られることができました! 剛掌でも覇者でも拳王でも見ることが叶わなかったので、それはそれは嬉しかったです! そもそも、慈母に昇天が搭載されていることを知らなかったのでビックリでした。 そして、この後も続いてくれて、都合14連チャンとなりました! もちろん、慈母では過去最高連チャンです。

・琉球制覇(5月9日)

この日は甘琉で2度目となる「琉球制覇の極当り」を見られることができました! 期間中の最後の稼働でもあったので、最高に嬉しかったです!

とまあ、そんなわけで僕はまだ何とか生きています。 【100万目指して!】 収支:+195600円 目標まで:804400円 (C)武論尊・原哲夫/NSP1983, 版権許諾証YKA-105 (C)Sammy (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    残り日数からして月4万玉稼ぎたいです(^.^)
    
    私は今日8000玉も稼いで大勝ち!と思ったら5倍ハマりを1日で2回もくらいました
    5倍ハマり2連。5倍ハマり単発
    伝説の敗けだ
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    1日に5倍ハマリ2回はキツいですね。汗
    
    もう2度と起こらないことを祈りましょう。
  • 3. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    いつも楽しく拝見させてもらってます♪( ☆∀☆)
    
    私も 甘 羽根好きなので影ながら応援してまーす( ´∀`)
    
    最近私ゎ ポチーズにはまり中( ☆∀☆)なかなか 名機でゎないかと 思うこの頃です♪
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    ありがとうございます!
    
    ポチーズ、面白いですよねー!
    
    SPをもうちょい強くしてほしかったってのはあるのですが、磁石にくっ付かずダイレクトでVとかのイレギュラー入賞は、たまらないですよね!

負けられない戦い その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧