記事詳細

パチンコ

100万目指して!【14戦目】 リクエスト実戦

37 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【14戦目】

今回で5回目となるリクエスト実戦!

さかや、わさんからリクエストのあった「CRフィーバーモーレツ宇宙海賊」を打って来ました!


個人的にも甘デジタイプは、まだ打ったことがなかったので、一度打ちたかったのですよねー。 本機は割と導入ホールが多いので4パチを狙って打ちに行ったのですが、最初に行った等価店では56/4K(14.0/K)しか回らなかったので早々に撤退です。 他にも何店舗か回ってみたけど、等価は無理そうということで、次に向かったのは3.3円のホール。

131/8K(16.4/K)と、最初に打った台よりはいくらかマシだったので、しばらくここで打つことにしました。 と、投資8.5Kの134回転目となったところで、エピソードリーチ「最終決戦!機動戦艦グランドクロス」から初当りゲットです!

「こっからだぜ、本番は!」 大当り後に必ず訪れるラウンド決定演出「ガチタイム」 正直、ここでBIG(10R)を鬼のように引ければ、多少足りない回転率もカバーできるわけです! というわけで始まった、この日1回目となるガチタイムですが、組み合わせは以下の通り。

一番BIG期待度の低い(25%)組み合わせでしたが、なんと!

「うおおおおー!」 この組み合わせでBIGはたまらんです! ここからは電サポの「モーレツバトルモード」となるのですが、初回はST10回転+時短30回転で、この間に大当りすればST10回転+時短80回転の連チャンモードになるみたい。 初回の突破率がマイルド(約47%)なのは良いですね。

ですが、ここは突破ならず単発終了でした。


この後に一度単発(4R)を挟み、迎えた3回目の初当りは全く期待していなかった「モーレツスロットチャンス」からの大当りでした!

予告も弱かったし、チャンスアップも特になかったからケツ浮きました。笑 この時投資は11Kだったので、そろそろ連チャンモードに突入させたいところ。 ST10回転は華麗にスルーし、時短も残りわずかとなった電サポ31回転目、この日初の電チュー当選です!

しかも、ガチタイムでは75%がBIGという組み合わせだったのですが・・・。

「・・・(泣)」

そして、せっかく入れた初の連チャンモードも駆け抜け・・・。

この2連分の持ち玉がペロっとノマれてしまったところで実戦を終えるのでした。 ・実戦データ 回転数    連チャン(備考) 134回転   単発(10R) 82回転   単発(4R) 60回転   2連チャン(4R×2) 52回転   ヤメ ・ガチタイムデータ      組み合わせ    結果 1回目  BIG:1/REG:3  BIG(10R) 2回目  BIG:2/REG:2  REG(4R) 3回目  BIG:1/REG:3  REG(4R) 4回目  BIG:3/REG:1  REG(4R) ・総実戦データ(2店舗目) 交換率:3.3円 通常回転数:328回転 大当り回数:4回(4R×3/10R×1) 初当り回数:3回 獲得出玉:0個 回転率:18.5/K(77個/Rで算出) 投資:11K 回収:0K 収支:-11K 14戦目トータル収支:-15K 【100万目指して!】 収支:+84600円 目標まで:915400円 (C)2013 笹本祐一/朝日新聞出版・劇場版モーレツ宇宙海賊製作委員会 (C)2011 笹本祐一/朝日新聞出版・モーレツ宇宙海賊製作委員会 (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    25%でビックとはガチクルーンマニアの素質ありますよ
    モモクロの曲を聞きながら楽しむんですがSTと時短はリーチ=熱い
    味方先に攻撃=ST中の魚群
    先に敵の攻撃=ST中の泡スーパー
    戦い中に上が落下=炎目 ってな感じ
    体感的に10回当たると7回は敵の攻撃からなのでリーチ=希望はある
    
    
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    海に例えた説明、めちゃくちゃ分かりやすいです!
    
    打てそうな台見つかったら、リベンジしてみます!

100万目指して!【14戦目】 リクエスト実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (R(1/297.8)) 1.12パチ:2台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (YR(1/99.9)) 1パチ:2台 (YR(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (R(1/297.8))
運営スタッフ一覧