記事詳細

パチンコ

【3/4稼働】1600回転ハマリの負け戦を勝ち戦に出来るのか!?

180 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
得意なモードは一騎駆、大場キセルです!


3月4日の稼働日記です。


この日は朝イチからの稼働で、向かったのは今週の月曜日に真・花の慶次を増台したばかりの等価店です。


もちろん狙いは真・慶次!


このホール、最近はあまり行っていなかったのですが、MAXタイプ(特に大量設置機種)に力を入れており、以前にも何度か高回転台をツモったことのあるホールです。


そんなホールが慶次を増台したとあれば期待は高まるもので、当日も見るからに釘状況は良さげでした。


・実戦台のヘソ


ヘソは十分な開きでしたが、寄りと左のこぼしがややマイナスだったので20/Kあるかなぁぐらいに予想していたのですが、予想以上に回ってくれて10K入れた時点で219回転と超優秀な回りでした。 そして15K投資した315回転目に、キセルボーナスチャレンジから初当りをゲットです!


これが無事RUSHにも入ってくれて、8連チャン(4R×4/16R×4)!

その後、間髪入れずにRUSH抜け後32回転で初当りゲット! ・初当りパターン 保留(緑)+花連続3回+セリフ(蝶柄)+8テン+降りものSU3(慶次出現)+襖(白)+キセル→大喧嘩リーチ(タイトル・白・テロップ・白/カットイン・赤)


予告完璧!蝶柄強し! この当りもRUSHに入ってくれて3連チャン(4R×1/7R×1/16R×1)!

連チャンはショボイけど、早めの初当りなので納得です! この時点で出玉は10000個以上あり、「今日、イケんじゃね?やっぱ慶次相性良いわ~」なんて思っていたのですが・・・。 大ハマリを喰らい、持ち玉全ノマレ。 でも、まだ投資は15Kのままなので、ここから逆転も狙える状況です。 「まだまだ遊びはこれからよ!気を持ち直して頑張ろう!」 と、追加投資をしていったのですが、一向に当りは訪れず、データ表示で1500回転(実質1380回転ハマリ)に到達してしまいました・・・。

久しぶりの大ハマリで気が狂いそうになっていたのですが、追加投資30Kをしたところで、変動開始時に「ブブブブ~」の振動音(筐体バイブ)が発生! そして花連続3回から、なんと「な・な・テ・ン!」 ※見づらいですが、傾奇ビジョン上に注目です。

実は、真・慶次では初の7テン! 激アツ+当ればRUSH突入となるので、是が非でも当てなきゃいけないところです! 「頼むぜ、慶次!ここはマジでお願いします!」 その想い通じたのか、上記の写真のダイジェスト演出から「金襖」出現! さらに「キセル」発生!


その後、強ロングの「大ふへん者リーチ」に発展して、ドデカ字幕出現!

激アツ演出てんこもりの展開で無事初当りゲットとなりました!

苦節1600回転目での出来事でした。

ちなみにこれ、今年最大ハマリです。 こうして迎えたこの日3度目となるRUSH。 これだけハマったとはいえ、この時点で総投資45Kですから、まだまだ一撃で捲れる範囲内です! まずはステータス継続をしていた「京都の章」で16Rを3回引き、京都の章をコンプリート!

まだ京都の章のスペシャルラウンド見られていなかったので、この日、最低でもこれだけは見たかったのですよね。 とりあえず見られて一安心です。 ここで、個人的に一番連チャンしやすいと思い込んでいる、得意の「一騎駆MODE」にチェンジしました!

でしたが「ふへん→ふへん→ふへん→ふへん」と4連続で4R。 「城門突破できない・・・」 そして、都合8連チャン(4R×4/7R×1/16R×3)となったところでST抜け。 「何が得意なモードは一騎駆じゃい!」 心の中で岩兵衛に叱咤を受けたところで実戦を終えるのでした。

投資:45K 回収:32.5K 収支:-12.5K 実戦を終えて、一つだけ思ったことがあります。 「やっぱ、MAX怖いわ・・・」 -実戦後- 友人から麻雀の誘いを受け、参戦することに。 「慶次の負けは麻雀で取り返す!」 四半荘打ち、結果は「ラス(ハコ)→トップ→ラス→ラス」

麻雀でも負けんのかい! 「はぁ・・・」 終始ツキに見放された一日でございました。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
180

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    やはり甘で勝負が無難かな(^_^;)
  • 2. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    ドンマイですな(^_^;)
    
    自分としては、羨ましい限りですわ(_´Д`)ノ~~
    そんな超優秀台は、自分が活動している地域には、ないですもん( ̄ロ ̄;)回っても、その分、スルー、電チュー、アタッカー周りがヤバすぎて、打てないですもん(--;)
    
    だからまだ、慶次打ったことないんだよねー(^_^;)
    
    今回は、マイナスですが、必ずプラスになりますよ(・∀・)ノ
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    やっぱ甘ですかね。笑
    
    真・慶次の甘デジが出てくれれば嬉しいのですけど。
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    つよっしゃんさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    増台したホール、狙ってみてはどうでしょうか?
    
    僕が今回行ったホールは増台する前に一度ホール回りで見に行った時よりも確実に状況が良くなっていたのですよね。右は削られていましたが。
    
    まあ、ここはホール次第なのですけどね。
    増台してもアケないホールは全くアケてくれないですから。
  • 5. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大場さん♪
    お疲れさまでした(*´-`*)
    16Rに偏ってくれていたら…
    ですよね
    焔と琉甘のログも読ませていただきました♪
    写メ♪きれいでしたね(≧∇≦)
    焔は久しぶりで
    ウルウルでした(*T∇T*)
    
    一夢庵はだいぶ前に
    購入しましたが
    今は時間がなくて…
    老後の楽しみなんです(笑)
    また大場さんのログ
    楽しみにしてますね(*^∇^*)
  • 6. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    近場じゃ、そんな店ないかな(--;)
    
    やはり、都市部の方が、いいんかな?
    
    キセル殿は、どんな地域で稼働してるでござるか?
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    もえたかこてつさん
    
    ありがとうございます!
    
    少々4Rに偏りすぎてしまいましたね。笑
    松風の体調が悪かったようです。
    
    写メ、きれいと言っていただけると嬉しいです!
    写メ撮りには力を入れているものでして。
    
    一夢庵を老後の楽しみにとっておくとは風流ですなぁ。笑
    
    それはそうと、ログ見ましたよ!
    真・慶次で一撃50000発オーバー、おめでとうございます!やりましたね!
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    つよっしゃんさん
    
    僕はホールが密集している地域、言わば競争率の高い地域で打つことが多いですよ。
    
    やっぱり競争率が高いと、どっかしらのホールがアケる(地域差はありますが)ので、それに呼応して、他の近隣ホールもアケたりしてくれますからね。

【3/4稼働】1600回転ハマリの負け戦を勝ち戦に出来るのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧