記事詳細

パチンコ

【2/24稼働】連敗からの脱却

42 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
この状態で放置してあって、データカウンター上がってたら打ちますよね。


昨日は夕方から稼働していたのですが、拳王の断末魔モード突入後即ヤメ台があったので、潜伏に一縷の望みをかけて打ってみることにしました。 というか、データカウンターが上がってたので割と期待していました。 ただ、このホールは慶次~焔を打っている2.5円交換のホールなのですが、台によって小当りでデータカウンターが上がったり上がらなかったりするので、正直何とも言えないのですよね。 まあ、カウンター10(潜伏期待度:3.0%)だったので、どちらかと言うと小当りの方が強いです。 この次回転で超断末魔モードへ移行すれば潜伏確定となるのですが結果は・・・。

通常画面へ・・・。この時点で潜伏否定です。まあ、そうですよね・・・。

でも、最初の125玉で16回転も回ってくれていたのですよ! 上ムラなのは百も承知ですが、さすがにこれだけ回っていると、2.5円交換と言えど、ちょっと様子を見たくなるものです。 そして、打ち込んでいったところ、40回転ほどで大チャンスが到来しました! ・ウイグルリーチ強発展


テロップシャッター振動(ユリア/緑)と乱舞連続1回(撃破数・30)と、予告はあまり強くなかったのですが、ウイグルリーチ発展時にタイトル・赤だったので、ワンチャン、後半発展するかなぁ~ぐらいで見ていたのですよね。 そしたら、まさかの強発展! でもね、ハズれるのですよ、これが。

久しぶりにバトルモードができる大チャンスだったのに・・・。 うぅ・・・。泣 その後も打ち続けていたのですが再プレイ1000玉分打ち込んだ時点で、回転数は86回転(21.5/K)。 ちょっと足りないよねってことでヤメました。 で、その後は残りの使える再プレイ1000玉分で慶次~焔を打ったのですが、初当り1回引けるも単発でノマれてヤメ。 ホール移動。 2日前も打った慶次~琉。 今日は勝たせてって思いで打っていたら、わずか2KでSDモード中に初当りGET!




金茶器(好機)からSDキセル発生で、おまつリーチに発展して当りました! 金茶器久しぶりに見られた! そして、幸先良く喧嘩モードにも入ってくれて4連チャン! その後は単発→4連→単発と来て、この時に時間は21時を回っていました。 あと1回喧嘩したいなぁと思っていたところ、セリフ(赤/赤)から7テンでリーチ文字(激熱)発生から幸村リーチ発展。

キセルはなかったのですが、タイトル・赤/テロップ・赤、さらにはBGMが「涙桜」に変化! もう完璧じゃん♪って思っていたのですが、最後のカットインが緑・・・。

演出的には足りていますが、この前の毛虎親方リーチでの7テン+蝶柄カットイン外し(2/18稼働ログ参照)が頭をよぎりましてちょっと不安に・・・。 ですが、無事当ってくれ、7絵柄揃いなので喧嘩モード突入となりました。



この日最後となるであろう喧嘩モード、結果は6連チャンと可もなく不可もなくといった感じだったのですが、16Rを2回引けたおかげで一撃4000個強と、出玉的には申し分ない結果となってくれました! 投資:2K 回収:26K 収支:+24K 2/24トータル収支:+19K(拳王:-2.5K/甘焔:-2.5K/甘琉:+24K) 今まで5連敗と絶不調でしたが、ここでようやく連敗ストップ! 「ありがとう 雲井・・・いえ 多分 前田慶次殿」 (C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YDA-108 (C)Sammy (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YCL-205 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

【2/24稼働】連敗からの脱却へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧