記事詳細

パチンコ

【2/18稼働】主に

49 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです!


今回はタイトルにある通り、昨日の稼働についてのログなのですが、その前にみなさんに報告です!

今日から平日を中心にパチログをほぼ毎日更新していきます!

主に書くのは、その日の稼働日記的なモノになると思います。

稼働しなかった日はパチンコにまったく関係のないログを放り込むかもしれませんが、気が向いたら見て頂ければと思う所存です。

もちろん、それだけでなく攻略ネタなども書けるものがありましたら、今まで通り紹介していきますので是非見て頂けたらと。

同時に、お気に入り登録・拍手・コメントなどして頂けると大変嬉しく思います!
よろしくお願いします!



それでは、本題へ。昨日の稼働についてです。


昨日はリニューアルで12:00オープンのホールがあったので、まずはそちらへ行きました!

狙いは、CR真・花の慶次(以下、真慶)!
いつもはアケてないけど、今日ぐらいは頼むよ!と期待していたのですが、見た感じイマイチ・・・。

普段よりはアケているけど、あっても18.0/Kぐらいかなぁという感じです。


最近、真慶打てるホールがないんですよ。
今一番打ちたい機種なのですがね。

京都の章と佐渡の章のスペシャルラウンドまだ見られていないし。


ということで真慶は諦め、座ったのはCRAファインプレー(最近導入されたラウンド振り分けタイプの方)。

鳴きは良いけど拾いが微妙という感じの台で、1時間弱打っていたのですが、結果は以下の通りです。

鳴き:163回
V入賞:3回(2R:2/8R:1)
HIT:0/4

収支:-8K

そこまで回していないので何とも言えないのですが、大当り確率:1/50を上回っちゃうと、さすがに優秀台である可能性低いのでヤメました。

ちょっと深追いしすぎたかも。反省です。


ちなみに本機は大当りラウンド中の止め打ちでかなり差が付けられる台なのですが、それに関しては別のパチログで紹介するので良かったら見て下さい!


「他に目ぼしい台もないし、このホールは厳しいかなぁ」という感じだったので、別のホールへ移動することにしました。


そして、次に打ったのはCR花の慶次SP~琉(甘デジ)(以下、甘琉)です!

「速攻喧嘩モードにブチ込んでファインプレーの負債を回収してやるぜぇー!」って意気込んでいたのですが、開始早々これもんです。

打ち始め:146回転~


いきなり確率分母4倍超えの393回転ハマリ、そして喧嘩モードに入らず・・・。


この後、喧嘩モードには2回入れられたのですが、単発と4連(16Rなし)というショボイ結果に。 で、回りは良かったのですが、右スルーの抜けが悪くて玉減りしてしまうので、少し玉を残してヤメました。 最初に確認しとけよ!って感じですね。 まあ、最初に右打ちでスルーの抜け具合見たところで、どうせ何かしら理由付けて打っていたのでしょうけどね。甘琉大好きなので。 投資:21K 回収:3.5K 収支:-17.5K 懲りずにまた甘琉を打ちに、別のホールへ。 出すまで打つ!それが戦の作法なれば!



投資:0.5K 回収:15.5K 収支:+15K 写真は20勝となっていますが、ずっと再戦モードでやっていたので一撃ではありません。喧嘩モード5回分。 1店舗目の負債回収には至りませんでしたが、極当りラウンド久しぶりに見られたし、楽しかったので文句なしです! ◇昨日のハイライト ・最も気持ち良かった初当りパターン 図柄暗転連続2回+船舶文字(好機)+上空(ランプ・青)→利沙リーチ(タイトル・白/テロップ・白)→竜嶽親方リーチ(タイトル・白/テロップ・白/最強カットイン!) そもそも、この展開で竜嶽親方リーチに発展するのが謎、そしてチャンスアップも皆無・・・でしたが、最後に最強カットイン発生で大当り!


マジたまらんす!最強カットインはマジで最強です! 真慶にも入れて欲しかった。 ・激レア初当りパターン キャラ連続1回(秀吉)+7テン+縦斬撃(鬼神)+慶次パネル(漢惚れ度・5)→聚楽第全回転リーチ


キャラ連続予告で秀吉出現時は、どうせガセでしょ?って思っていたのですが、まさかの7テン! しかも、慶次パネル演出で漢惚れ度・MAXという嬉しいプレミア演出付き! 初めて見られたので、かなり嬉しかった! まあ、この全回転からの喧嘩モード、駆け抜けちゃったのですけどね。笑 ・激アツハズレパターン 背景チェンジ(紫)+マムシ制裁SU6(背景・赤)+7テン+SP導入(モノクロ)→毛虎親方リーチ(タイトル・赤/テロップ・白/カットイン・蝶柄)

7テン+カットイン・蝶柄のハズレ、これはマジでヘコみました・・・。 琉の7テンは歴代シリーズと比べるとあまり強くないので、カットイン・緑or赤なら、まだ諦めがついたのですけどね。無念・・・。 2/18トータル収支:-10.5K(ファインプレー:-8K/甘琉:-2.5K) (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YCL-205 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    4倍ハマりはキツいが甘だから良かった!って思うのがいいですね
    ミドルだと1万玉以上も取られた事になる訳なので
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    そうですね。
    ミドル、ましてやMAXだったら1700近くハマっていることになりますからね。
    
    そう考えれば・・・でも、ツラいっす・・・。

【2/18稼働】主にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧