記事詳細

パチンコ

傾奇ライブツアーin東京

44 5

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです!



CR真・花の慶次、そして新曲「空へ」のリリース記念として開催された「傾奇ライブツアー」の最終公演が東京で開催されるということで、先日新橋の地に馳せ参じてきました! 僕は19時から始まる2回目の公演に参加したのですが、会場に着いた30分前にはすでにたくさんの人がおり、最終的には100人以上の人が集まっていました! 慶次ファンとしては嬉しい限りです! 1曲目はCR花の慶次~焔のメインテーマ「戦の道」 2曲目はCR花の慶次~愛のメインテーマ「修羅の果てまでも」 どちらもテンションの上がる素晴らしい曲です! 愛や焔が無性に打ちたくなります! そして3曲目は、僕が花慶シリーズで一番好きな曲にして、最強にテンションの上がるナンバー「花よ、咲き誇れ!」


「一騎駆MODE」で聴いてる時も最高だけど、やっぱ生は違います! 大西さんマジかっけえっす! 4曲目はこれまでの曲とは取って代わって落ち着いたナンバーの「義風堂々!!」 5曲目は初代慶次のメインテーマ「漢花」 角田さんの「おりゃおりゃおりゃおりゃどかん!」に続けて、会場の皆さんで「どかん!」って盛り上がってました! 公演の最終曲となる6曲目は今作のメインテーマ「空へ」 角田さんにしか歌えない角田さんらしい曲で大好きです! 歌うの大変って言ってたけど、かなり上手かった! これでライブも終了・・・かと思いきや、お決まりの「アンコール」コール! そして、応えてくれた角田さん! 曲はCR花の慶次~斬のメインテーマ「よっしゃあ漢唄」

みんなで「よっしゃあ~!」 今回の公演で一番盛り上がっていました! 30分と短い時間ではありましたが、本当に楽しかったです! 今年も花慶の日のイベントはあると言っていたので、次のライブはその時ですかね! それと、慶次を主人公にしたドラマが4月からNHKでスタートするようで、タイトルは「かぶき者 慶次」 角田さんも出演するようなので、これは見るっきゃないでしょ! パチンコ業界だけでなく、いろんな所で慶次が盛り上がりそうな2015年、これからが楽しみです!

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大場サン♪
    行かれたんですね (*^▽^*)
    ワタシは 今回 行けず…(T▽T)
    でも 花慶の日は 行きますよ♪
    今年は アツイと思います♪
    みんなで 盛り上げましょうね σ(≧ω≦*)
  • 2. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大場さん♪こんばんゎ(*^∇^*)
    いいなぁ~♪
    行きたかったなぁ~(≧∇≦)
    花慶の日の興奮が
    よみがえりました(*≧ω≦*)
    今年の花慶の日も
    みんなで「よっしゃ~!!」
    盛り上がりましょうね♪
  • 3. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大場さん♪
    肝心なコトが抜けました(^^ゞ
    前ログ…自己ベスト やりましたね♪
    おめでとうございます\(^o^)/
    慶次で出したい想い…
    ワタシも同じだから(笑)
    大場さん♪の報告(ログ)
    とても 嬉しかったです(*^∇^*)
    これからも慶次♪
    楽しんで♪
    がんばりましょう♪(o^ O^)シ
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    真弓クンさん
    
    行って来ましたよー!
    めちゃくちゃ盛り上がっていました!
    今度は是非!
    
    花慶の日、楽しみですね!
    慶次人気復活したし、今年はアツくなりそう!
    盛り上げていきましょう!
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    もえたかこてつさん
    
    前ログも合わせて、コメントありがとうございます!
    そう言って頂けると本当に嬉しいです!
    
    これからも慶次、楽しんでいきましょうね。
    
    花慶の日もみんなで盛り上がりましょう!

傾奇ライブツアーin東京へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧