記事詳細

パチンコ

【CR真・花の慶次】全国導入後の初打ち報告と前回の訂正

264 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場・黄金キセルです!


今回はCR真・花の慶次の全国導入後の初打ち報告をさせていただきます!


と、その前に前回のパチログで紹介したボーダーラインに誤りがあったので訂正させていただきます。

前回のは計算方法にミスがありました。誠に申し訳ございません。



※訂正版
※全て25個交換のボーダーライン


電サポ中の増減なしの場合
大当り出玉  ボーダーライン
117個/1R   16.5/K
115個/1R   16.8/K
113個/1R   17.1/K


電サポ中+1個/1回転の場合
大当り出玉  ボーダーライン
117個/1R   15.8/K
115個/1R   16.1/K
113個/1R   16.3/K


電サポ中-1個/1回転の場合
大当り出玉  ボーダーライン
117個/1R   17.3/K
115個/1R   17.6/K
113個/1R   17.9/K



そして、ここからが本題です。

初打ちですが実戦日はもちろん新装初日の1月19日!

新台抽選をなんとかパスし、実戦開始です!


直営店での先行実戦で慶次の出し方は掴んでいたので、この日も勝てるビジョンはあったのですが、開始早々に700回転ハマリ・・・。

778回転でようやく初当りを引くも7R通常で時短スルーとなりました。ツライよ。


続いて、2回目の初当りも7R通常となり意気消沈していたのですが、時短の月見酒モード中に大チャンス到来です!



金セリフ発生からの金襖! さらにSPリーチ発展後、天運ボタン演出から傾奇クラッシュが発生し、本機最強リーチの「黄金キセルリーチ」へと発展しました!


激アツすぎる展開でぶん殴りに成功し、時短引き戻しとなりました! そして、STでは計6回の大当りを射止め、初当りと時短引き戻し含めて都合8連チャンを達成し、収支はプラス域に! このとき時刻は20時を回ったところだったのでヤメても良かったのですが、回転率が良好だったためギリギリまで追うことにしました。 しかし、その後は当たらず、時刻が21時に迫ったところで実戦終了としました。 ※ヤメ時についてですが、ツボにハマった時は連チャンを消化するのに結構時間がかかるため、取りきれなくなるリスクを考え、21時前を目安にヤメることをオススメします。 ・総実戦データ(モバラッチョ)

投資:50K(終日現金投資) 回収:45.5K 収支:-4.5K 負けてはしまいましたが、初めて「前田慶次郎利益BONUS(時短中の大当り)」が引けたので満足です! この引き戻しが無かったらだいぶ負けていたと思いますしね。 次回は大勝ち報告なんかが出来ればと思います。 それでは失礼します。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
264

コメント

まだコメントがありません

【CR真・花の慶次】全国導入後の初打ち報告と前回の訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
運営スタッフ一覧