記事詳細

パチンコ

CR花の慶次SP~琉(甘デジ)初打ち実戦記 Part1

104 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは。
不退転の傾奇者・大場キセルです。


待ちに待っていました!花の慶次SP~琉の甘デジバージョン!

甘デジ好き&慶次好きの僕にとってはたまらない1台です。

先日の7月23日(水)に初打ちしてきたので、その時の実戦内容なんかを書いていきたいと思います。


まずは実戦データから。

88回転:3連チャン(5R×1/6R×2)
74回転:3連チャン(5R×1/6R×1/16R×1)
33回転:単発(5R・サポあり)
5回転:6連チャン(6R×6)
15回転:単発(5R)
6回転:単発(5R)
76回転:単発(5R・サポあり)
20回転:単発(5R)
160回転:単発(5R)
4回転:6連チャン(5R×1/6R×5)
21回転:5連チャン(5R×1/6R×4)
156回転:単発(5R)
199回転:単発(5R)
318回転:13連チャン(5R×1/6R×11/16R×1)
148回転:4連チャン(5R×1/6R×2/16R×1)
28回転:3連チャン(5R×1/6R×2)
6回転:ヤメ


甘デジ琉の記念すべき1回目の初当りは、キューブSU5(慶次・青)からの随行チャンス!
ミドルタイプでも結構期待度が高くて、初当りに絡む演出だったので、甘デジなら相当期待できると思います。


発展先は一番期待度の高い直江兼続リーチ。 そしたら、なんと7テンしているではありませんか! 7絵柄テンパイは期待度大幅アップ+当たれば喧嘩モード突入濃厚なので、激アツ必至! その後の演出を見守っていましたが他のチャンスアップはなし。 最後のカットインも緑とちょっと不安でしたが、なんとか当たってくれて喧嘩モード突入となりました。

今作はなにやら、電サポST中に喧嘩モードの他にSD城門突破モードというのも追加されているのですが、個人的には喧嘩モードの方が好きです。 最初の連チャンは3連で終了してしまいましたが、その後は初当りが軽く、電サポにも入ってくれる展開が続き、11回目の初当りが終わった頃には出玉が10000個近くまで伸びてくれていました。 特に4回目の初当りがデカかったです。 上の実戦データを見ていただければと思いますが、これ、電サポ終了後の残り保留で引き戻したのですよね。 電チュー保留での当選だと必ず電サポ付くのでかなり恩恵です。 といった感じでここまでは順調すぎる展開でした。 今回はこの辺で。続きの実戦内容はまた後日に書くので良かったら見て下さい! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証 YCL-205 (C)Newgin
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

CR花の慶次SP~琉(甘デジ)初打ち実戦記 Part1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
運営スタッフ一覧