記事詳細

パチンコ

戦乱BurST! 激アツ写真集

257 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!

もし戦国時代に生まれていたら、伊達家に仕えたかった大場キセルです。


今回は、デジハネCR戦乱BurST!の実戦で撮った写真の中から厳選したアツ~い写真を、激アツ写真集として公開したいと思います!


No.1:ドデカコメント予告(政宗・キリン柄)


ドデカコメント予告の中ではプレミア系を除けば一番信頼度の高い、政宗公のキリン柄セリフ。 信頼度約88%の鬼アツ演出となっているので、出現した場合はもらったと思って良し!? No.2:リーチ文字予告(激熱)

よく見ないと、なんて書いてあるのか分かりづらいですが、キリン柄なので、アツそうということだけは分かるリーチ文字予告の「激熱」。 こちらも信頼度約81%と、鬼アツな演出です。 No.2(番外編):リーチ文字予告(勝利)

虹色で画面いっぱいに「勝利」の文字。 文字通り、超激アツな演出となっています。 No.3:武将ムービー予告(黒脛巾組)

こちらは、四大好機演出の一つである「政宗ムービー予告」の(超)隠密ステージ代用バージョン。 (超)隠密ステージでしか見られないということで厳選させていただきました。 N0.4:襖予告(キリン柄)

この襖、最初に見た時は何柄なのかよく分かっていなかったのですが、よく見てみると襖の縁のところがキリン柄なんですよね。 No.1~No.3までの写真よりかは、若干派手さに欠けるかと思いますが、7絵柄テンパイが絡んでいるということで厳選いたしました。 No.5:SPリーチ・テロップ(キリン柄)

こちらも最初に見た時は、なんだこれ?って感じでしたが、凝視してみるとキリン柄という、ひっそり感漂う激アツ演出。 以上、戦乱BurST!激アツ写真集でした。 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
257

コメント

まだコメントがありません

戦乱BurST! 激アツ写真集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (SW(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (SW(1/99.9))
運営スタッフ一覧