記事詳細

パチンコ

「CR魔神英雄伝ワタル」発表しました★

59

らっきこーき@豊丸さん

ブロガーランキング:-位
K-Navi(ケイナビ)をご覧の皆さん、こんにちは

豊丸産業の広報担当 山田です^^


12月も残り2/3を切ってしまいましたね~。
時間が過ぎるのが速すぎて、ビックリしています!

残り少ない今年を、有意義に過ごしましょうね


さてさて、来年に向けて皆さんにお知らせです!


12月5日に、次機種「CR魔神英雄伝ワタル」を発表させて頂きました♪

その模様は、K-naviさんの方でご紹介して下さっています
http://p-kn.com/topics/exhibition/1177/

私も密かに写ってます(笑)




皆さん、アニメ「魔神英雄伝ワタル」はご存じですか?

特に30代前後の方は良くご存じだと思います^^

そのアニメとのタイアップ機なのです!!



是非是非、こちらのページもチェックして下さいね(*^^*)
http://www.toyomaru.jp/main/machine/wataru/index.html




また、「豊丸TV」では、私も出演しています!
こちらも見てくださいね~~~(^^)

http://www.youtube.com/user/pachinkotoyomaru





ではでは、また今度

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

CR魔神英雄伝ワタルの関連情報


設置店舗(全国)