記事詳細

パチスロ

煩悩の塊共よ!精進するがいい!

170

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!



宝くじ10億当てて大金持ちのセレブになって、 イケメン達を侍らせて逆ハーレム! 煩悩退散! はっ!いけないいけない!(>_<) 清純無垢なあたしのイメージが!(>_<) でん、煩悩ブレイカー禅 を打った 多分マイナー台やから説明すると 戦国乙女みたいな感じ? ボナ中にラッシュ当選すると、ボナ後の20Gのbonus高確率ゾーンでボナを引き戻して ボナで増やすパターンの台 とりま朝イチ挙動が、高確率でリセット なーんも引いてないのに前兆→CZで当たる とりま800枚GET ( ̄∇ ̄)v ドヤッ! でも、それからがキツかった(>_<) とりま、ボナは軽い 最後まで450回転を越えることはなかったが、 なんせレギュラー地獄の、ラッシュ引くのに スルー地獄!(>_<) でも、初当たりの軽さとラッシュ当選率を信じて 回し続けた 投資枚数2000枚 このボナでアカンかったら、 諦めてやめようと思ったその時!

フリーズ降臨!(TдT)アリガトウ この台は、BIG200枚、REG50枚

フリーズは、BIGのみをストック出来るのだ!

これ、絵的には?やけど、真ん中は鉄拳の子

とりま、何個乗せるかが勝負!(>_<)

ミラクル14個乗せた!(>_<) つまり、この時点で 200枚× 14 の、2800枚確定! それからも、ボナ中に何個か上乗せし、 途中記念にレインボー 7777 枚! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

そして、ボナ高確率ゾーンで何度も引き戻し

8555 枚の 48 連チャン!

やはり、煩悩など一つもない 聖女Pには、神からの祝福が!( ̄▽ ̄) とりま、夕方から止まんなくて 旦那も出張中でいなかったから 人生初の朝10時から夜の10時半まで ホールにいました(・・;) ででんでんでん! でんのすけ、おうちいっぱいある! でんのすけ! イタリアン、これどないよ? ① 材料 大葉、シメサバ、トマト、市販のバジルソース

②大葉はせん切り、シメサバは適当に、トマトは ダイスカットで、市販のバジルソースで混ぜる

③フランスパンを薄くスライスして クリームチーズを塗る

④クリームチーズを塗ったフランスパンに ②を乗せて出来上がり

クロ様用アップ!

次は生春巻き 二種 ①材料 生春巻きの皮、袋野菜、大葉、シーチキン、 ボイル海老、生ハム、トマト、クリームチーズ

②生春巻きの皮を水で戻して 大葉→海老→野菜→シーチキン の順に

③巻き巻きする ④生春巻きの皮を水で戻して 生ハム→野菜→トマト→クリームチーズ の順に

⑤巻き巻きする クロ様用アップ!

お好みで、スイートチリソースか イタリアンドレッシングで召し上がれ(^^)

ちな、Pのオススメはスイートチリソース これは、超簡単でロリにでも作れるので、 是非作ってみてね(^^) でんのすけの店メニューに追加確定な!( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
170

同ジャンルの最新記事

煩悩BREAKER禅の関連情報


設置店舗(全国)