記事詳細

パチスロ

念願のフリーズ!②

151 59

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきだよ〜ん!(^-^)

いきなりだけどさ、女って出かける準備するの面倒くさいよね〜(−_−#)

ラインやマスカラ飛ばす早い人ならさ、

下地→パウダーファンデーション→アイシャドウ→アイブロウ→チーク

で終わるんだけど、あたし

日焼け止め→下地→リキッドファンデーション→粉おしろい→更に違う粉おしろい→アイブロウ→アイシャドウ→アイライン→付けまつげ→チーク

……決して厚化粧ではありません!(>_<)

全て、薄く伸ばして伸ばして伸ばしてます!(>_<)

でも、下地からおしろいまでが時間かかるからね〜
(−_−#)

何が言いたいのかと言うと、今日あるイベントがあり、Nちゃんが8時半に迎えに来てくれる予定だったんだけど起きたら8時!((((;゜Д゜)))))))

男の人なら顔洗ってハミガキして間に合うよね〜
(>_<)

はい!(T ^ T)

無理でした(T ^ T)

でん、次モーニング奢るからと、Mちゃんに頼んで送ってもらいました!(>_<)

でもMちゃんが綺麗に化粧してるって褒めてくれたよ!(^-^)

女って面倒くさっ!(>_<)



でん、絆の続きね!(^-^)


とりま、次の当たりが三日月なら帰ろう帰ろうと思いながらBT続き!(^-^)

でもね、今回はなんか明らかに挙動が違う!(>_<)

絶対モードAのような気がする!(>_<)

更にね、とにかく小役が来ないのよ!(>_<)

弱チェさえ来ないのよ!(>_<)

300越えてもチャンリプと強チェがゼロ!(・・;)

でん、一台挟んでその隣のビンゴがボナ後即止めしたから変わろうかな?どしよっかな?(>_<)

と、悩んでいたその時事件は起こった!( ̄ー ̄)



………こ……これって……(・・;)

……噂のフリーズやん!((((;゜Д゜))))))) ………P、嬉し過ぎてガチで泣きそう!(>_<) バジ2では数回ひいてるんだけど、絆では初めて〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でもね、ふと気付いた…(・・;) 最近のあたしは、引くもの引いても乗せられない残念な美少女だと言う事を…(・・;)

………ほらね (−_−#)

そして今度こそ三日月確認して止めました! (⌒-⌒; ) 結局フリーズはショボかったけど、その前に出してたので、合計3500枚ちょい貯コインしました! (^-^) …てかさ、今まで負けてた8300枚の半分以上絆で負けてたんだけどね(−_−#) まだ回収出来てないわっ!(−_−#) おしまい!(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント


  • 50. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    Pチャン
    バブリー世代かどうかわからん(笑)
    昔の大阪は(今は知らんけど)
    内申書は10段階で10が全体の3%、9が7%…という感じで
    主要5教科+副4教科の総合やった(#^.^#)
    だから内申書10の子は極端な運動オンチも居なかった
    で、内申書と入試は5対5
    その学区のトップ校は内申書10じゃないと受けれなかったよ(~_~;)
    Pチャンの言うてるのは今の大阪?
  • 51. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    Pチャンの意見聞かせてね(^з^)-☆
  • 52. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    飛んでる〜〜(≧∇≦)
  • 53. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    簡単に書くね
    第1志望は下のクラス(特進)で合格
    第2志望は真ん中のクラス(英数II)で合格
    偏差値で言うと第2の方が5〜6は上
    塾の先生は第2押し
    第1は明日ワンチャンスあるけど難易度↑↑
    娘は早く小学校に行きたくて
    受けるつもり全くなし
    僕も嫁もスッキリせずモヤモヤ状態(>_<)
    どうすりゃいいんだ〜〜(≧∇≦)
  • 54. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    嫁も塾の先生も
    明日受けさせたい感じ
    で、ダメだったら諦めつく
    僕は正直なところ
    第2の下でもいいかな〜って感じ
    学校がいいし女の子やし
    息子やったら上を目指してトライさせるけどね(^з^)-☆
    4年間頑張ったから
    あと2日頑張れっていうのもあるし
    早く受験という呪縛から解放させてあげたいし
    難しいとこやね(~_~;)
  • 55. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなみに偏差値は
    第1の上と第2の真ん中が同じくらいで
    第1の下と第2の下が同じくらい
  • 56. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん
    
    こっちでごめんねm(_ _)m
    ガロ大会、盛り上がってるね!
    今回は体調不良で参加できないよ。
    
    俺のガロ愛と引き強を送るから
    頑張れよp(^-^)q
  • 57. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    おはよう〜
    ボン滑り止め落ちたって?
    ウチも来年受験やから人ごとじゃないよ(~_~;)
    経験上、浪人は嫌だから何とか受かってほしいね(^з^)-☆
    でん、Pチャンのカテキョの相手は
    旦那さんには従順なJCやろ?(笑)
    居候のお世話お疲れ様でした(#^.^#)
  • 58. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ボン
    近大落ちて関学合格(((o(*゜▽゜*)o)))
    さすがPチャン家系の血が混じってるだけあるね(笑)
    おめでとう\(^o^)/
    でん
    実物か〜〜
    近くのコンビニのポスターで
    4月にフィルムコンサートあるってあったから
    それと勘違いした(≧∇≦)
  • 59. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    本命受かったら
    あと何落ちてもかまへんもんなぁ(^∇^)
    大したもんや(≧∇≦)
    でん
    東方神起FILM CONCERT 2017~TILL2~
    4月26日(水)27日(木)15:00/19:00
    大阪城ホール
    全席指定4300円
    先行予約→WEB抽選:2/11(土)昼12:00~16(木)23:59
    一般発売→2/18(土)10:00~
    チケットぴあ
    ↑
    サークルKにポスターが貼ってあったよ
    あとは自分で調べてください

念願のフリーズ!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)