記事詳細

パチスロ

やっぱりあたしは魔法美少女①

116 31

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさま、いつも内容の薄いログを読んで下さり、ありがとうございます(*^-^*)


連敗中のPにとって、今はみなさんの拍手&コメだけが活力になっております。


さてさて、今回「ログ書かない言うてたのに、大量に書いとるやん(笑)」と指摘されましたが、流して下さいね(^-^;)


バジ2で、ボコボコにやられ、あげくの果てに後任者にBIGを引かれ、昨日はヤサグレてました(>_<)


そして、「やはりあたしにはこれしかない」と、本日魔女と闘って来ました。



「ここはどこ?」


…知らんがなっ!(>_<)


※すみません。ハネマンさんのパクリました(^-^;)



「どうしてこんなひどいことをするの?」




250で捨ててあった台… 400のzone抜けたやん(-_-;) 「君の願い事、何でも1つ叶えてあげるよ」

…なら、勝たしてくれっ!(-_-;) あたしの願い事が届いたのか、投資12Kで、BIGからのこれっ!(^O^)/

とりあえず、ラッシュ確定(^-^)v しかし、あっさり246枚で終わる(-_-;) でも、次に150回転で当たる(*^-^*) しかし、プチボーナス(-_-;) でもね、ここで初めての経験! さやか→まみ→杏子→ほむら の順に全員が変身したら、ラッシュ確定なのよ! でもね、さやかすらまだ変身してないのに、いきなりほむらが出てきて変身成功(^-^)v どうやら強チェでラッシュ当選したみたい(*^-^*) でも、これも324枚で終了(-_-;) 2回連続ラッシュ引いてるし、200のzone抜けたらやめようと思ったその時!また150回転でBIGボーナス(≧▽≦) 一応モードBなので、ちょっとだけ期待してたら、なんとまたラッシュGET!(^-^)v そして今から大したことないけど、反撃が始まります(*^-^*) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント


  • 22. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    いろいろごめんでした(^_^)ノ
    
    
    
    
    書きめっちゃ嬉しかったょ~(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    今、、、、、休憩中
    
    
    また改めてゆっくりお邪魔するね~(^^)/
  • 23. mukumaさん mukumaさん
    ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
    
    
    
    
    Pちゃん♪
    
    
    
    やりおったね~~(^_^)/
    
    
    
    
    かっちょいい~ぃ
    
    
    
    
    (*^U^)人(≧V≦*)/イェ~ィ
    
    
    
    
    アッパレアッパレ
    
    
    
    
    
    ログ楽しみ
    
    
    
    
    (*⌒▽⌒*)
  • 24. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    (*⌒▽⌒*)おはよー
    
    
    
    
    ログポチリンコしたょ
    
    
    なかなか来れんくってごめんやで(>_<)
    
    
    
    モォ~なぁ~毎日夜中に咳がひどくってさ
    
    睡眠不足で(>_<)
    
    
    やっと昨夜からゆっくり眠れるようになったさ
    
    
    Pちゃん♪も
    
    
    風邪引かないようにね~( ^o^)ノ
  • 25. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    (*⌒▽⌒*)ありがとうなり
    
    
    
    20戦くらいまではな
    
    
    
    ?なんで?みたいな継続でさ
    
    
    
    夢想一閃も
    
    
    
    フリーズも無しやねん(^_^;)
    
    
    
    
    23戦からが祝言モードが
    
    
    ハンパない乗せで
    
    
    弱チェですら乗ったさ(;゜0゜)
    
    
    
    あんな乗り乗り初めてやったわ
    
    
    、、、、、42戦続いてくれたょ、、、、、
    
    
    
    
    謎の80%やぁ(^_^;)
  • 26. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    うん(*^_^*)せやねEモード
    
    
    
    妥当な推測やね(*´▽`*)
    
    
    
    抜けて直ぐBCで
    
    
    
    
    ↑バイブ付き( ´艸`)
    
    
    
    BT確定や~
    
    
    
    まぁワンセやったけど
    
    
    
    
    十分や
    
    
    
    
    時間あれば次の当たり朧ちゃんで
    
    
    確認したかったけど、、、、、(^。^;)
  • 27. mukumaさん mukumaさん
    pちゃん♪
    
    
    先日は、、、、いろいろありがとうね~
    
    
    
    ごめんやで~(>_<)
    
    
    
    心配させてしも~て(>_<)
    
    
    
    ぼちぼち頑張る
    
    
    
    4000枚って、、、、
    
    
    
    すごいやんか(*^▽^*)
    
    
    
    
    また愚痴るかもやけど(>_<)
    
    
    
    仲良くしたってなぁ~?
  • 28. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    ポチポチ完了、、、、ヾ(^v^)k
    
    
    
    
    本日が、、、、木日って( ´艸`)ワロタ
    
    
    
    夢想一閃、、、、開眼、、、、
    
    
    ↑これ見れただけでも
    
    
    
    
    うらやま~~っす(^^;)
  • 29. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    (v´∀`*)ありがとうなり
    
    
    
    
    せやろ~めっちゃうらやま~~やな
    
    
    
    しかもさぁ~
    
    
    真瞳術が全ベルナビって
    
    
    
    
    私なんか、、、、絆って何?
    
    フリーズって何?
    
    
    (´_`。)最近ほんまかあんわぁ~
  • 30. mukumaさん mukumaさん
    瞳術引いて、、、、
    
    
    
    1個はほんまいらんよなぁ~(>_<)
    
    
    
    で
    
    も
    
    
    
    引いてるだけでも
    
    
    
    うらやま~~やわ(^。^;)
  • 31. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(*^ー^)ノ♪お久しぶり~~
    
    娘がハマって3月頃?から見てる(о´∀`о)
    
    けど…。ちょっと飽きてきたかな(T_T)
    
    

やっぱりあたしは魔法美少女①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)