記事詳細

パチスロ

明けましておめでとうございます&初打ち報告

22 4

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
どうも、皆さん明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

年末~お正月にかけては皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は大晦日~三が日にかけて恐山で0泊3日。

りっぱなイタコになってきました!

・・・嘘です。って言わなくても分かるか。
ホントは家でヒキこもってました。

初打ちもちょっと遅め?で4日が初打ち。
というわけで、その初打ちの模様を書いていこうかなと思います。


1/4(日)

年末~家にヒキこもる生活をしていたので、初詣もまだ。
家を出て、そういえば近くに神社があった事を思い出し、スロッターとしてゲンかつぎ的な意味も込めて、いっちょおみくじでも引こうかなと思ったわけなんです。

で、神社に行こうとしたところ、ジャストタイミングでバスが到着。(冬は寒いので基本バス移動)

おみくじは諦めてバスに乗りました。(え?)

あんまり外にいると風邪引くからね。仕方ないね。

まぁ、時間も調べてないのにジャストタイミングでバスが来たっていうことは、きっと大吉、少なくとも中吉以上は引けてたでしょう。

そんなバス占い?をしつつホールに着いた瀬田。

設定狙いをする気は無かったので、ホールをグルッと回って天井やゾーンが狙えそうな台が無いかと見てみると、「やじきた」のAT間850ハマリの台を見つけたので着席。

ボーナスを2回引いている台だったので、遅くとも3周期程度で天井に届くかなーと打っていると、これが投資12000円の3周期目でATに当選。

が、レースに勝ったのは「きたさん」。

きたさん「キターーー!」

+50G!

瀬田「いや、キテねぇから・・・」

この時点でこの台で負ける確率は約90%(瀬田調べ)と、高確率で負けるなと思っていたんですが、なんせ新年初打ち。

瀬田「パパッとわっしょいチャンスにブチこんで、そこで100Gとか上乗せて、さらに天照降臨とか引けばいいんじゃん?簡単、簡単♪」

根拠の無い自信がみなぎる。


まぁ、現実問題そんなうまいことが・・・


あるわけ・・・

!? ありました。(天照降臨は単発だったけど・・・) どうやら2015年は思った事がそのまま現実に繋がってしまうようだ。こりゃ今年はエライことになるぜ・・・。 ※注)そもそも稼動が終わってから書いてるので、さじ加減です あ、収支は1458枚回収の+17000円でした。 今年はイケそうです。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    瀬田さん
    幸先良いスタートですねー!
    バス占い当たってたんじゃないすか?
  • 2. キュン様さん キュン様さん
    シュウヘイさんあけおめです
    今年もよろしくお願いしまっする
    
    初打ちで天照降臨とは…裏山っす
    幸先よいスタートおめでとうです
    
    僕も先日初打ち行ってきました
    秘宝伝で超高確から超秘宝来まして…
    何だかんだで3000枚近く出ました
     
    ゲーセンだったのが悔やまれます
     
  • 3. 瀬田シュウヘイさん 瀬田シュウヘイさん
    >@ネネさん
    
    おみくじより使えるかも?(笑)
    次はおみくじ引いてから打ってみます☆
  • 4. 瀬田シュウヘイさん 瀬田シュウヘイさん
    >キュン様さん
    
    あけおめです☆
    初打ちで自分より良いスタートダッシュ決めてるじゃないですか!って思ったらゲーセン…
    ゲーセンでもそんだけヤレれば波がキテますよ!ってことでホールへ急ぎましょう

明けましておめでとうございます&初打ち報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧