記事詳細

パチ&スロ

2014年を振り返る

24 2

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
はい、というわけで、2014年の稼動を記憶の限り振り返ってみたいと思いますよ。
カナリうろ覚えで間違っている箇所もあるかもだけど、そのあたりはご愛嬌(来年から日記をつけようかな・・・)


1月:収支+257000
パチスロ化物語やパチスロ北斗の拳 転生の章が収支のメイン。
収支管理張を見てたら、花の慶次~これより我ら修羅に入る~やパチスロ ボンバーパワフルIIが登場しているが、全く記憶ナシ。へぇー、あの台今年導入だったんだー(他人事)

2月:収支+265000
パチスロ化物語にて、CZ16連続スルーを達成!
収支が好調だったのは、たぶんバジリスク~甲賀忍法帖~絆で真・瞳術とかで事故ったのと、ホールの扱いが良かったからかな?
推定高設定台は結構拾えてました。

3月:収支+362000
2月同様にホール状況がとても良く、高設定を掴める日が多かったので、収支も好調。「全台高設定!」みたいな煽りをホール側がしてて、信頼度もそれなりでした。
後はパチスロうみねこのなく頃にが面白くて、布教活動もしてましたね。ミナサン、ウミネコウッテクダサーイ。

4月:収支+57500
あれ?先月とうって変わってこの収支は一体・・・?

5月:収支+369000
収支が好調なのはパチスロ マクロスフロンティア2の天井狙いが美味しかった・・・から?(聞くな)

6月:収支+267500
導入から少したったこともあり、パチスロ マクロスフロンティア2で天井狙いだけでなく、高設定狙いもし始める。
高設定でもあまり安定しない機種だとは思うけど、結構ツモれていたのか収支はボチボチ。


とりあえず6月まで振り返ってみましたが、収支管理帖じゃあ記憶が蘇ってこないね・・・。


7月:収支+264000
パチスロ マクロスフロンティア2で6年ぶりくらいの万枚達成!!
この世の春がやってきたー!(2014、夏)

8月:収支+235000
2週間くらい北海道へ行ってました。
収支のメインはパチスロ マクロスフロンティア2とパチスロ鉄拳3rd。導入前の予想通り、鉄拳はカナリ勝てましたね!

9月:収支+252000
日別の収支をみると、7~10万くらいの勝ちがちらほらあったんで、たぶんヒキが強かったんでしょう。天井狙いで事故が多いと助かりますね。
高設定は全然ツモれてなかったと記憶。

10月:収支+24000
アカン

11月:収支+50000
アッカーン!

12月:収支-18000(12月28日現在)
アッカーマン!(進撃の巨●)


2014年はこんな感じでした。
正直、9月までは収支的にかなり善戦したんじゃないかと思いますが、10月~12月がヒドすぎますね・・・。

何が悪いってまずほとんど稼動してないからね・・・(小声)

野球でいえば、途中までは3割打ちつつチームに貢献していたのに、後半戦をケガで棒に振った感じでしょうか。
シーズンをフルに戦うのは重要なことで、規定打席未満で3割以上打つよりも、打率は.280ながらも、年間フルにシーズンを戦い抜くほうがチームにとって重要だと思うわけです。

そういう意味では2014年の稼動は、あまり褒められたものではなかったかな・・・。稼動して無いのがつい最近ということもあり、悪いイメージが先行していることもありますし・・・。

というわけで来年の目標は、年間「310日以上稼動」!
これを目標に頑張っていきたいと思います。
これだけ稼動すれば、収支もおのずとついてくるでしょ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    シュウヘイさん
    今年は色々アドバイスありがとうございました!
    すごくタメになりました!
    私も下半期は稼動が落ちたのも影響して収支が安定しませんでした!
    来年は色々と手を尽くして勝ちたいですね!
  • 2. 瀬田シュウヘイさん 瀬田シュウヘイさん
    自分なんかでタメになることができたなら良かったです!今年もできるだけいいネタを提供出来るように頑張りますので、ヨロシクお願いします☆

2014年を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧